お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

あっという間にお正月も終わり、5日から父さんはお仕事でした。

母さんは・・・お仕事ないので(笑)朝のバタバタがなくなりました♪





朝んぽも・・・
ウキウキ散歩
陽がのぼってからヽ(^o^)丿   ありがたや。






よかったね
グリもお散歩の時間が少し長くなったしね(^-^)





今日、買い物から帰って来たら~グリのチョーカーが!!
チョーカー1
こんな状態でした・・・食べたりしないので助かる。





あたちのせい??
違うよ。 ずっとしてるから寿命だよ。

それにしても家の中で良かった・・・

1代目はお散歩中になくしちゃったからね(>_<)





チョーカー2
母さんが直してあげるからね。  いつか(笑)









さてさて、入院中の姉さんです。
負のオーラ
負のオーラが漂っています(笑)




今の姉さんの願いはただ一つ。




『 家に帰りたい 』
バナナ
あ、母さんが持参したバナナケーキを食べてます。

動いてないのに食欲旺盛(笑)





入院前の話しでは、手術前1週間、術後2週間・・・の予定でした。

明日でちょうど術後2週間。

そろそろ~と思いながらも、退院の予定はまだ出ていません(T_T)/~~~

はっきり言って年末年始は病院がクローズ状態でした。

その間、理学療法士さんもお休みだったのでリハビリも出来ず・・・

5日にようやく稼働し始めた感じです ^^;

動けるようになってきたので余計に辛いらしい。

ただ・・・・家に帰ってもしばらく自宅療養になりそうなんです。

今は座っているのも30分でギブ・・・OTL

授業受けられないじゃーん!! (笑) ←笑いごとではない。

そもそも満員電車に乗れないじゃーん!! (笑) ←だから・・





さて、どうするか ( ;∀;)





みみなしグリ
そうだね。  焦っても仕方ないのです。

って、グリ・・・耳どこやった??  ←犯人





おまけー



病院通いで忙しそうにみえる母さんですが

ちゃっかりバーゲンにも行っている・・・

靴
ショートブーツゲット!!  むふふ~♪

スポンサーサイト
コメント

姉さん、辛いね(−_−;)
焦りは禁物だけど…
グリちゃんのチョーカーが厄を落としてくれてるみたいに思います!
骨を削ったりボルト入れる大手術だったのだから、ここはじっくり養生してくださいm(_ _)m

ブーツ、ステキ〜(o^^o)
ストライクなデザイン♪
私も新しいの探しに行こう‼︎
いざ、バーゲン*\(^o^)/*
2015/01/07(水) 21:40:04 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]

姉さん 動けるようになって嬉しいけど暇だよね~焦るよね~><

グリたんのチョーカーが厄払いしてくれてるように私も思います(^_-)-☆
あと少し 頑張れ~~!!

ブーツ♪ 履きやすそう♪

ぐりたん お耳帰ってきてくれてよかったね~ 風になびいてたね~365で確認ちまちた\(^o^)/






2015/01/08(木) 19:45:05 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

入院。。。長く感じられますよね~!!
焦らずにね。。。ってわかっててもどよ~~んとしちゃいますよね!
もうちょっとだからがんばれ~~!

でも、30分しか座ってられないのもつらいですね!!
リハビリもがんばれ~~!!

グリちゃん、ぐるぐる巻き!!可愛いね~!
ぷうは最近耳を下に引っ張られて、ダックス~ってされてます!(私に!)
犬種と言うか、顔が変わって可笑しいです!

私もブーツ欲し~~ぃ!
2015/01/10(土) 12:53:40 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
おかげ様で~姉さん退院しました!
実は・・・整形外科ってお年寄りが多くて、長く入院している人が
大半なんですよ。
24日の入院でしたが、若いからこその早さ!みたいです( *´艸`)
この感じでリハビリに励み、早く学校に行ければいいんですけどね♪
まあ、何事も焦りは禁物ですね(^-^)

nonmamaさん、バーゲン行けたかなー!!
あ、そちらは雪が・・・OTL
気をつけて下さいね!!
2015/01/11(日) 17:42:14 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
おかげ様で~姉さん退院しました!
相変わらずヒマみたいですけど・・・
って、寝ながらでも出来る勉強ってあるはずなんだけど・・・(-"-)
1週間くらいは自宅療養になりそうです。
少しは筋肉鍛えないと!!!
座る時間を少しずつ伸ばしています~

グリ、めでたくお耳が生えてきたでち♪ (笑)
2015/01/11(日) 17:47:23 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
おかげ様で~姉さん退院しました!
整形外科の中では短い方だったみたいです。
若いってすごいわぁ~ (笑)

今では1時間半は座っていられるようになりました!
でも・・・授業ずっとうけていられるのかな??
休み時間に保健室に駆け込みそうですー(T_T)/~~~

ダックス~! 新しい(≧▽≦)
耳を引っ張ればいいんですね!!
やってみます!!! (笑)
2015/01/11(日) 17:57:39 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/292-5565d87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
