お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

昨日、姉さんが退院しました。

入院~手術~リハビリと続く中、ブログや365に応援メッセージをいただいた方々

ありがとうございました!!





退院
ソファーは低いし体が沈むので今は座れません。

腰が弱い父さん母さんも長時間座っていると痛くなるんですわ(T_T)

なので食卓のイスに座ってます。

先生からの注意事項は・・・ひねらない、かがまない、の2点。

まるで見えないコルセットをしているようです。



姉さん、今では1時間半くらい続けて座っていられるようになりました。

でも・・・30分以降はひたすら耐えてます OTL

これじゃぁ、授業どころではないのかー。





まってたのなの
んもう、グリったらいい仕事するなぁ。





これでいい?
え!?  演技だったのか|д゚)  

いやいや、癒してくれているのは事実です。 (笑)

アニマルセラピー、よろしくね♪






って、姉さんだけずるいなぁ。

母さんのことも癒して欲しい。







で、この格好をしてみる。
がにーー。
むふふ。  100%の確立で入ります。




がにーーーー。
汚れを知らぬ、この瞳・・・

な、なんかスミマセン (;'∀')





それにしても
毛布たち
ソファーにはいつも毛布やひざ掛けがたんまり。

いつでも寝られる準備が出来ているのでした、母さんが。




おまけー


帰宅した姉さんの最初のリクエストは・・・・



餃子
餃子でした (≧▽≦)



コメント

姉さん退院おめでとう(T ^ T)
グリたんに沢山癒してもらってね!
暫くは自宅療養かなぁ。焦らず気長に頑張れo(^▽^)o
2015/01/11(日) 20:14:01 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ありがとう(≧▽≦)
1週間くらいは自宅療養になるかなぁ。
問題点が2つあって・・・
満員電車と授業中の体勢(>_<)
どうしようか、今考え中なんだ・・

すべては本人の頑張り次第、かな(;'∀')
2015/01/11(日) 20:22:36 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

退院よかったね~(^o^)/
暫くは 二重事故が怖いから・・・慎重に生活しなくてはいけませんが やっぱりお家がいいよね~(^^♪

ぐりたんと姉さんのカラーが お揃いのピンク&グレーでいいわ~~ん^^b

餃子!!美味しそう!!スタミナ付けて頑張れーー\(^o^)/


2015/01/12(月) 09:21:51 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

退院おめでとうございます!!

若いってすごいね~!!羨ましっ!!^^

自分のベッドでぐっすり眠れるだけでも、絶対良くなるの早いと思います!
無理せずにね~~!
自宅療養で美味しいもの食べて、グリちゃんに癒してもらって、回復力も上がります様に!
2015/01/12(月) 10:53:19 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
無事に退院出来ました~(≧▽≦)
まだまだ動ける範囲は限られていますが・・・
やっぱり『家』は違いますよね~♪

部屋着、ねぇねと色違いだったみたいでちーヽ(^o^)丿
2015/01/12(月) 20:30:18 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ありがとうございます!!!
こんなに応援していただけるなんて、姉さん幸せ者です(≧▽≦)
今は辛くても、懐かしく思える日がきっと来る~
前向きに頑張ります!!
2015/01/12(月) 20:33:49 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

長かった入院生活お疲れ様❗
そして 退院おめでとう🎉
母さんも色々大変だったでしょう…

やっぱり 家が一番だよね(^^)
グリに癒され 母さんの美味しい料理で
体力 つけてね~
2015/01/13(火) 14:59:22 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
ありがとう~(≧▽≦)
まだまだ痛みとの付き合いは続きそうだけど、あとは姉さんの気合で(笑)
私は全然大変ではなかったけど、仕事は辞めて良かったかも・・
いろんな事に時間をとられるのは確かなので(;'∀')

姉さんとの会話が増えて嬉しい母さんです♪
2015/01/14(水) 21:53:32 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/293-98400030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
