お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今週の火曜日、嬉しい出会いがありました。

グリが保護犬だった頃から預かりさんのブログを見て応援してくれていた『ここのん母』さん。

母さんがブログを始めたことを知って、いち早くコメントを下さり、やりとりしていると・・・

どうやら家が近いらしい???? ということが判明\(◎o◎)/!

・・・で、お互い知っていたカフェ『Bright dogs』さんで待ち合わせをしました。

いつも写真で見ていた、ここちゃん、のんちゃん、想像通り可愛い♪

ここちゃん 撮影台
人なつっこい、ここちゃん♪           のんちゃんはグリと撮影台で。同じ保護犬仲間です。


ママさんはとっても癒し系~♪ご自分のワンコだけでなく、すべてのワンコ達に対する愛情がいっぱいの方です。

近くのランやカフェの情報も教えてもらったりして・・・嬉しかった^^


さてさて、お店の看板犬『チョッパーくん』、この子も元保護犬です。
チョッパー
 めちゃ癒し犬。どこ触っても怒りません。



キャバリアくんくん
新しい子が来てクンクン。

くんくん
ここちゃんにも・・・グリはニホヒの研究に余念がないなぁ^^;




・・・とそこへマスターがおやつを持って登場!!

優しいマスター
ゾロゾロ~~・・あれ??グリたんは???



おやつ
母さんの膝の上でガン見・・・・その後いただきましたm(__)m


ワンコがいっぱいでパラダイスだったな~♪ 楽しいひとときを有難うございました。

あ・・・・、LUNCHの写真を撮ったのに、どれもこれもブレブレで使えるものがなかった(T_T)

パスタランチ、美味しかったです・・マスター、ママさんとっても良い方で素敵なお店です・・・

また行きます・・・・!!



スポンサーサイト
コメント

この日はありがとうございました^^
お会いできてとてもうれしかったです!
この日は、雨でランできませんでしたが、
今度はランランしましょうね~!

2012/06/14(木) 14:41:48 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

本当に嬉しい出会いですね!
人と人の繋がりって素晴らしい‼って心から思います。

グリちゃんも早速お友達ができて嬉しそう(^ ^)
これからもっともっとお友達が増えていきますよ〜。
グリちゃんワールドの更なる拡がりを楽しみにしてま〜す\(^o^)/
2012/06/14(木) 15:01:17 | URL | ぷぅまま #- [ 編集 ]

ここのん母さん

本当に楽しい時間でした。
ワンコもいっぱいでパラダイスでしたね♪
また是非一緒に遊んで下さい!!
2012/06/14(木) 22:36:37 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ぷうママさんへ

そうなんですよ~
グリのおかげで新しいお友達ができました♪
・・・ワンコを飼うまではこんな出会いがあるなんて想像もしていなかったのに。
世界が広がって、嬉しい+楽しいです(●^o^●)
2012/06/14(木) 22:43:23 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
わんこ生活
カフェいいな~!
どう子育てしたらみなさんのようにおされ~っなわんこ生活なんぞができるようになるのでしょうか??
シュナウザーってみんないい子?
それともママさんたちの子育てが上手なの??
男子2人も育ててきたのに、わんこはそう簡単にはいかない…(><)
2012/06/15(金) 09:38:43 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ここちゃん のんちゃん チョッパーくん
そして グリたん!
なんて みんなかわいいの♥♥
犬って なんで初対面でも 
威嚇しないのかなぁ?我が家は 猫2匹。
今は 仕事が忙しく 毎日の散歩が無理なので…飼えず(>_<)
写真を見てると 日に日に飼いたくなりますね~これからも 楽しみしてますよ!
2012/06/15(金) 15:00:38 | URL | ショコラ♬ #nmYFNQQo [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

子育てに奮闘しているみたいですね~!!くうちゃん、元気かしら??
まだまだ赤ちゃんだもんね、今は大変でもだんだん落ち着いてきますよ~
カフェで会える日を心待ちにしていまーす^^
2012/06/15(金) 17:49:57 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ショコラさん

ニャンコも可愛いよね~♪ 
ワンコでも相性があって、グリも苦手な子にはギャンギャン吠えるんですよ^^;

確かに毎日のお散歩、1日に2時間近く歩いてますからねぇ・・
時間に余裕が出来てきたら是非ワンコも\(◎o◎)/!
きっと夢中になりますよん♪
2012/06/15(金) 17:55:25 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/30-25061e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
