お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

お散歩大好きグリたんは


『 お散歩行く? 』と声をかけると


テンション⤴⤴になります (≧▽≦)



で、 動画撮ってみました♪
[広告] VPS

いつもはサッサと出掛けるのに、ちょっとじらされてますねぇ ^^;






さて~ 火曜日は久しぶりにお友達のお家へ♪
どーも。
のんちゃん、今日も抱っこして~って来てくれたね(^-^)




ここのん母さんからグリにプレゼント貰っちゃった!
プレゼント
自分のだって分かるのか?!  ここちゃんも後ろでスタンバイ(笑)




これ、シュナ飼いに人気のシリーズ~ヽ(^o^)丿
トイ
カミカミする玩具だけどグリは遊ばない~^^;ので飾ろうね。




と、横で衝撃的な行動をとっている子がΣ(゚Д゚)
衝撃
実はこれと同じ玩具・・・・

5分で内臓が全部出たらしいです・・・・ (T_T)/~~~




やっちゃった
ここちゃーーーん・・・・ OTL




いっぱいお喋りして楽しい時間を過ごしました。

ここのん母さんありがとう~♪




おまけー

姉さん、手術をしてから1か月半が過ぎました。

退院してすぐの頃は、学校に行けるのか?!というくらい辛そうでしたが

今では満員電車に乗って普通に通学しています。

相変わらず前かがみになったり捻ったり~は無理だし体育は見学ですが

普通に遊びに出かけたりしています。

若いってすごいなー (^O^)/  

ちなみに20cmも切ったのに、今どきは縫わないんですよ。

テープがペタペタ貼ってありました。 ← もう全部剥がれた。  

医学って進歩してるのねー。



久しぶりに家族で外食♪
マリンカヤ
美味しゅうございました(^-^)
スポンサーサイト
コメント

楽しかったね〜*\(^o^)/*
久々だったけどのん吠えなかったし!
(ウマウマ攻撃でガウる暇を与えなかったというか(笑))

姉さん良かったね〜o(^▽^)o
縫わないにはビックリ∑(゚Д゚) です!
2015/02/12(木) 20:47:23 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
この日もありがとう~
仕事辞めてから人と話す時間が少なくなったから(笑)
喋りまくってしまった・・・^^;
まさかの三代目!だったし(笑)
ここのんよりも寛いだグリを許してね( *´艸`)

医学の進歩にはビックリよ~(*_*)
あ、ドクターズ見た?? (笑)
2015/02/14(土) 17:38:27 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

今は縫わないの~??
若い子限定??(笑)
もしかして都会だけかしら??^m^

若いってすごいですね~!!
回復早くてよかったです!

グリちゃん。。。早くお散歩行きたくて、キュンキュン!!可愛いですね~!
ぷうなんて散歩=服だから、まずは逃げます!
そして嬉しさのあまりなのか、何なのかその後震えだします!可愛くないでしょう?!

ここちゃん、可愛いお顔でやりますなぁ!!^^
2015/02/14(土) 22:11:05 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]

ココちゃんの衝撃写真‼️
カワイイお顔に似合わない大胆なお遊びですなぁ(* ̄m ̄)

グリちゃんキュンキュン言ってカワイイー♪
うちはワン!ギャン!で、うるさ過ぎなので
サッサと支度しないと耳がキーンてなります(ーー;)

縫わない方が傷が残らないでしょうね。
つるつるのお肌にあのステッチは……。
姉さん順調に回復してきて安心しましたね。
まだまだ良くなーれー*\(^o^)/*
2015/02/15(日) 08:59:08 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]

ぐりたん キュンキュン言っておねだりなんだね~女子~~💕 
ノンは喜びすぎて 自分の毛布をガルル~~@@ 女子力ナッシング~~(ノД`)・゜・。

姉さん縫わなかっただ~~20年前 怪我した息子の頭をホッチキスでパチパチもビックリでしたが・・・医学の進歩と若さは素晴らしい♪
ドクターズ見てますよ~~って首突っ込んじゃいましたm(__)m

ここちゃん ワイルド(≧▽≦)
2015/02/15(日) 22:14:55 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
今の医学ってすごいですよね~\(◎o◎)/!
でも私が同じ手術したら縫われるかも(笑)
若いと皮膚の再生も早いんでしょうね。 羨ましい限りです・・・

うちも洋服着せようとすると逃げますよー!!
着せたら諦めるけど(笑)
震えるぷうくんも可愛いよ~♪
2015/02/17(火) 11:38:55 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
ここちゃん、ワイルドでしょう(≧▽≦)
でもね、じーっと見つめられるとグリママ萌え~♥ってなっちゃう♪
このギャップがここちゃんの魅力なんだわ~

グリはいつもキュンキュンなんですけど、夜、父さんが帰ってくると
ワンワン吠えます・・
一応番犬にはなるみたいです・・ ^^;

姉さん、回復早いです!
背中を丸めないでかがんだりするのも早くなりました(笑)
知らない人が見たら何だ?この人?!みたいな( *´艸`)
2015/02/17(火) 11:44:35 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ノンちゃん、見かけによらずワイルドなんですねぇ(≧▽≦)
毛布ガルル~なんて想像できないわぁ。

そうそう、昔はホチキスっていうのもありましたね!
パチパチ!みたいな。
今はテープでペタペタでした~
しかも若いから皮膚の再生が早いヽ(^o^)丿

マンマさん、ドクターズ見てるんですねー。
高島政伸の顔芸が毎回楽しみで・・・(笑)
ハマってます!!!
2015/02/17(火) 11:48:52 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/300-89d89b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
