お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

仕事を辞めてから2か月が過ぎました。



毎日お気楽に生活しています(笑)



今週は・・・



ベーグルを焼いて
ベーグル
チーズとシナモンレーズン♪




チーズケーキを焼いて
チーズケーキ




クルミパンを焼いた。
クルミパン
焼いてばっかり(笑)




あ、あと肩こりが酷いのでマッサージに行きました。

気持ちいいけど翌日に揉み返しがくるのよねぇ (T_T)/




グリも元気ですよ (^-^)
玩具で
珍しくおもちゃと格闘したり ← 実は中におやつが・・・^^;




クンクン
お友達と触れ合ったり・・・!?




ヨーグルト
おねだりしたりね(笑)




鼻パックン練習ちう。
[広告] VPS





球根の芽が出てきたよヽ(^o^)丿
ぬん。
チューリップとムスカリ。

楽しみだね♪
スポンサーサイト
コメント

焼き焼き。。。美味しそうなものばっかり~~!!
いいなぁ!!

グリちゃん、鼻パクできそうですね!!
ぷうも1回だけ偶然にできて、習得しようと挑戦してるけど落として食べるようになりました!><
落とした方が確実に早いからかなぁ??
飛ばすと探しに行かなきゃいけないでしょ??
あんぽんのくせにそう言う事は気が付くのよね!!^^;
グリちゃん、がんばれ~~!!
できた時は、ご褒美に追加をちゃ~~んともらいなさいね!

花や芽やちょっと春の気配がしてきましたね!
2015/02/25(水) 12:23:30 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]

パンにケーキ♪ 専業主婦を満喫中ですね^^b
胡桃ン大好きです💕~切り込みもお店に並んでいるのと一緒やんかいさ~近くだったらお手伝いしに行くのに~消費隊長としてやけどね(*^^)v

春もすぐそこまで来ていますね✿
ムスカリの葉っぱ元気だ~何色のチューリップかな? 黄色かな?

グリたん 鼻パックンの練習をいっぱいして・・・ウマウマgetするでち~(^_-)-☆






2015/02/26(木) 20:30:40 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
Re: ぷうははさんへ
結局食べることが大好きなんですよねぇ♪ ケーキなんて焼いたらあっという間になくなっちゃう。
 家族全員甘いもの好きなもんで・・・^^;
危険すぎます・・・

ぷうくん、鼻パクのおやつを落として食べるなんて! あったまいい~~(≧▽≦)
知能犯だぁ~~(笑)
 うちはまだまだ修行が足りません!!
 
春が待ち遠しいですね~♪
2015/02/27(金) 14:25:56 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
毎日ダラダラ過ごしすぎ~!!
あんまりこの状態が続くとお仕事出来なくなりそうです・・(>_<)
↑ すでにする気がなくなってきている。
 
クルミが大好きで・・・アンチエイジングにも良いらしいんですよね。
それを聞いただけで食べまくる私。 次回会う時までに2歳は若返ってる
かも~♪ ← それほどでもない。

球根、セットになっているものを買ったんですよ~!
器に入っていてそのまま土に植えるんです!!
ちゃんと芽が出てきて嬉しい♪ ← 当たり前??
2015/02/27(金) 14:31:56 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

何だか美味しそうな物がいっぱい*\(^o^)/*
仕事辞めて二ヶ月になるんだね〜。
姉さんの手術からもだね!
私が三代目を聴き始めてからも二ヶ月(笑)
既に飽きはじめ(笑) 又別なのに夢中(爆)

グリたん、鼻に乗せて待てる事がすごいよ(≧∇≦)
2015/02/28(土) 21:32:37 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
えーーー( ゚Д゚)
すでに三代目のブームは去ったのかしら??(笑)
今はワンオクかな~(≧▽≦)
何かに夢中になるのは良いよね♪
私も何か探さないと!!(笑)

鼻パクがね~まだ成功率が低いのよ( *´艸`)
今度は成功した動画載せないとね!!
2015/03/02(月) 14:31:07 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
美味しそう(≧▽≦)
美味しそうな物がいっぱい出てるぅ~
グリちゃんの鼻ぱっくん練習のより目がたまらなく可愛いわ~♪
頑張って出来る様になってね~
2015/03/02(月) 22:31:56 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集 ]
YOKKOさんへ
食べることが大好きでたまらない私です(≧▽≦)

グリ、真剣な眼差しでしょう?
この顔を見ていたくてちょっとじらしてみたりして・・・
可哀想なことしてます( *´艸`)
2015/03/03(火) 21:32:14 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/302-17ca86f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
