お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

気がつけば3月・・・


2月のカレンダー、随分とコンパクトだなぁ~とは思っていましたが


ほんとあっという間でした。


でも月末に・・・映画を観てきました!





今回はこれ。
キャッチャーフォックス
1996年にアメリカで起きたデュポン財閥御曹司のジョン・デュポンによる

オリンピック金メダリストのレスリング選手デイブ・シュルツ射殺事件をもとに

した作品です。



面白かった!!




主役のスティーブ・カレルが徐々に凶器に染まっていく不気味な役を

見事に演じています。 こわー|д゚)

アカデミー賞の主演男優賞にノミネートされてました。

知らなかったのですが、この方コメディアンなんですって。

すごいー。 これで演技の幅が広がったこと間違いなしですねぇ。

オススメです!!



今回は 『角川シネマ有楽町』 でした。

レディースデーでも空いていたのでベスポジで観れましたよ♪




帰りにイトシアの地下で・・・
名店会


カレー♪
グリーンカレー(≧▽≦)

久しぶりに食べたら美味しかった♪




**********************




わたしはイチゴが大好き♪
じーーー




ぜったいに
ちっぽブンブンしてるの、分かりますか? (笑)



えいっ!
この後ちゃんともらってました(笑)





おまけの1枚


ユニオンジャック
ウィリアム王子、初来日記念~ヽ(^o^)丿










スポンサーサイト
コメント

期待を裏切らない作品で良かったですね~📹
コメディアンで俳優さん・・・何故か「劇団ひとり」が真っ先に浮かんだけど^^; 感性が豊かな方なんでしょうね~

何もない日は午後1時からやってるBS3で映画を見て~お散歩行って~夕食準備して~って一日終了^^b グリママに負けないくらいのんびりしています~~(/ω\)

あら?グリたん!イチゴの茎がなが~~くついてるね~いちご狩りのお土産かな? 甘かった?

おまけの一枚♪
ウィリアム王子同様、品位と親しみやすさを兼ね備えた素敵なお写真でち(^o^)/

 
2015/03/05(木) 16:11:08 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
映画、面白かったですよ~ヽ(^o^)丿
翌日、実家の母から電話があって『久しぶりに映画観に行ったの!!』と
言うので『何観たの??』って聞いたら・・・
フォックスキャッチャーでした(笑)
やっぱり親子、好みが似てるんですね♪

私はののマンマさんが映画を観ている間にお昼寝をして~
その後はまったく一緒でございます(笑)

イチゴ、スーパーで買いました。
大きくて甘かったのに¥298だったの~(≧▽≦)
2015/03/06(金) 12:57:04 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/303-e71d7fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
