お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

探しものはなんですかぁ~♪




探し物1




見つけにくいものですかぁ~♪




探し物3





まだまだ探す気ですかぁ~♪





探し物4




で、




探し物2
スッキリ (≧▽≦)

平和な日々に感謝です(笑)




****************




日曜日、ちょこっとお手伝いを頼まれまして・・・

木の店木楽へ行ってきました♪

年に数回開催される 『無垢の木フェア』 でのカフェのお手伝いです(^-^)

予定していたスタッフが急病で来られなくなり・・・急遽ピンチヒッター!!

こういう時にこんな母さんに声をかけていただけるなんて

有難き幸せ♪



木の店
国産の一枚板がずらーり。

いつか、こんな木を使ってオリジナルのテーブルを注文したーい(≧▽≦)






木の店2
お手伝い、とか言いながらちゃっかりコーヒーやパンを頂いてしまったぁ ^^;

素敵な空間の中で1日過ごすことが出来て~楽しい週末となりました。

接客の予行練習にもなったしね♪



ん?  予行練習??   むふふ ( *´艸`)





おまけー


グリのお散歩中、ノーリードのワンコ発見!!!

まったくもぅ!

・・・って近づいたら





猫
服着たニャンコでした ( ゚Д゚)

目つき悪すぎだろー(笑)
スポンサーサイト
コメント

もしかして、もしかして、お仕事が決まったかなー(o^^o)

グリちゃん、納得の行く場所でスッキリできて良かったね(* ̄m ̄)

ニャンコさん!!
真っ赤なお洋服がお似合いだこと♪
確かに、目つき悪っ(≧m≦)ぷっ!
2015/03/17(火) 05:12:22 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]

なんだか 暖かくなりましたね~✿
グリたん 丁寧にお便り探しましたね~ウフッフ~♪

ピンチに頼りにされる母さん!!流石です!!
接客業( *´艸`) お仕事再開? 
なんだろ~四月から? 楽しみ~(#^.^#)

お洋服着たニャンコちゃん~@@
『見たなぁ===!!』
 『はい!初めて見ました!!』
2015/03/18(水) 08:16:16 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

このお店 素敵~
喫茶あり パンあり 家具あり
女性が好きそうな物ばかり❗
接客 どうだった?予行練習になったかな(^^)

このにゃんこ 服来てるだけでも凄い❗(^^;
しかも ノーリードだって(゜ロ゜;
グリ にゃんこと会った時って どんな感じ?
2015/03/18(水) 13:19:36 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
nonmamaさんへ
もしかして~もしかして~♪  うふっふ~♪
詳しくは次回のブログで報告しますねヽ(^o^)丿

ニャンコ、ビックリしましたよー!!
遠くで見たら絶対にワンコに見えまして・・・
おいおい、飼い主はどこだい??って捜しちゃったもん。
野良ではないので逃げずに睨まれました(爆)
2015/03/18(水) 22:26:19 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
うふっふ~♪ うふっふ~♪ さ~あ~♪
あ、斉藤由貴じゃなくて井上陽水の方ね(笑)
始めましたよ~(≧▽≦)
詳しくは次回のブログにて!!

お洋服着たニャンコ、珍しいですよねー。
もう少し優しい表情を撮りたかったのに・・・
じー・・・・って睨んだままでした(;'∀')
2015/03/18(水) 22:30:04 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
素敵なお店なんですよー。
ただ、パンはフェアをやっている時だけなの~(T_T)/
天然酵母の美味しいパンとフェアトレードのコーヒー♪
聞いただけで来てみたくなるでしょ(≧▽≦)

ショコラ家のニャンコはお洋服、どうかしら~??(笑)
珍しくてパシャパシャ写真撮ったけど、表情ひとつ変えなかった・・・(>_<)
グリは好奇心旺盛なので、ガン見してたよ!!
2015/03/18(水) 22:36:15 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/307-5480a539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
