お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

赤ちゃんが産まれました。


母さんが産んだわけではないですが^^;


近所でとっても親しくしているご夫婦に待望の男の子が誕生したんですよ。


挨拶に来てくれたので記念にパチリ!
寝てるしょうちゃん   しょうちゃん
産まれて6日目!!まだ皮膚がフニャフニャしてる感じ?!泣き声がたまらん^^

抱っこさせてもらったら、軽くてビックリ\(◎o◎)/!3kgちょっと。当たり前か。

グリより全然軽いじゃーん!!  ・・・あ、ワンコと比べてすみません^^;

寝てると思ったら急に泣き出したり、お口をもぐもぐさせたり、表情がくるくる変わって可愛い♪


思えば14年半前か・・・・記憶をたどるのも時間がかかるな・・・

そうだ、たしかこんなものが。

育児日記

久しぶりに見たら毎日びっしり記録していた\(◎o◎)/!

がんばってたなぁ・・・わたし(T_T)

その反動でこんなにぐうたらになったのか??

あっという間に背丈も追い越され、中身も母さんより大人かも。・・・知識とか^^;

子供の成長って早いなぁ・・・自分の子供の時は一生懸命であんまり余裕がなかったから

今度はご近所さんのお子さんの成長をあたたかく見守ることにします。

ほとんど孫を見るおばあちゃんの感覚だな^^;



そういえば、うちにも赤ちゃんがいた。

赤ちゃんグリ
あかちゃんなの~♪


ちょっと毛深いけどね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/31-14b606f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
