お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

何とか間に合った~・・・・



???



あ、母さんの心の声です。



月に5回は更新したい、という (笑)




すっかりサボっている間に
すっきり~
トリミングに行ったグリさんはサッパリ~♪




暑くなって
のびーーーん
こんなスタイルで日向ぼっこをする日が増えました(^-^)




久しぶりにドッグランで
ふんふん
ランランしたり♪




お友達と
どーもー
触れ合ったり♪






*******************





先日、わん友さんから素敵なプレゼントが届きましたヽ(^o^)丿
カオリンから
ありがとう!!




写真を撮っていたら・・・
すかさず
ん??  自分のだって分かるのか?





これって






あたちのだよね!
アピールがハンパない (笑)




とまあ、こんな感じで平和に暮らしておりますが・・・

GW明けからちょこっと胃の調子が悪く、病院へ行ったら

来月胃カメラをすることになった母さんです。

初・胃カメラ!!

これはいいネタになりそうだ (笑)

あ、食欲はあるんですよ。

しかももらった薬を飲んだら痛みもなくなったという・・・

まぁこういう機会でもないと検査とかしないですからねぇ (;'∀')




最後に久しぶりの動画などを。

グリさん、おやつの為なら頑張ります!
[広告] VPS


スポンサーサイト
コメント

グリちゃん、ちゃんとおやつもらった~??^^
ぷうも何か届くと必ずチェックしにやって来ます!
ボクの?ボクのでしょ??って感じで、何ならすぐになめたりかじります!(笑)

グリちゃん、すごい芸達者!!
しっぽぶんぶんが可愛いし~~!!


で!!ママさん、胃カメラ??
心配事が重なると、何か影響したりするんでしょうか!!
私もちょっと心労が重なってバリウム検査に何か写ってたことがあります。
胃カメラでは何も写りませんでした。
ドッグのつもりでしっかり見てもらって来て下さい!!
何事もありません様に!!
がんばれ~~!!
2015/05/31(日) 12:41:41 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
どうしてワンコって自分のものだって分かるんでしょうねぇ。
あれ? リンゴや桃が届いた時も同じだったような・・・
あー。貰えるかどうかも分かるのね (笑)

胃カメラーーーー(>_<)
ぷうははさん、経験済みですか!!
今は管も細くなっているようですし、以前やった大腸の内視鏡検査よりは
ましかなー、と思ったり ^^;
まぁ、そんな事を言ってる場合ではないですね・・・
予約がなかなか取れなくて6月中ですが、また報告しまーす♪
2015/05/31(日) 15:44:09 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

胃の調子が悪い😲大丈夫ですか〰
でも 食欲はあるなら ストレスかな…
年齢的にも そろそろ1度やるのもいいでしょう😁
何か きっかけがないと なかなかやろう❗って気持ちにならないもんね😅
ちなみに 2年前 鼻からやったよ(^^;

グリの足びよーーんって伸びて寝ている横に 私は一緒に寝たい😄
超 癒されそう💓
2015/05/31(日) 16:33:43 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]

グリたん お見事!!目、回らなかった?笑
本当!!ウマウマは見逃しませんよね~
母子ともに 嬉しいプレゼントでありがたいですね~(^_-)-☆

こんなに平和な日常に 突然の揺れ@@
大きな影響がなくて良かったですが・・・備えなくてはいけませんね~(~_~;)

胃カメラ 初めて?
ピロリ菌の有無もわかるからやってる方がいいですね!!
私も丁度グリママさんの歳あたりから胃が弱くなりました。若い時は食べて治していたのに・・・(◎_◎;)
軽く麻酔をかけて受けてきましたが、その日は眠くて眠くて~で、 麻酔なしで受けたら・・・ヨダレと涙で悲惨でした(ノД`)・゜・。
10分程のことだから 頑張って~健闘を祈ります(^o^)/ 
2015/06/01(月) 08:21:29 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
もらった薬を飲んだらすっかり良くなったんですけどー ^^;
予約しちゃったから行くしかないよね。
年齢的にも胃カメラやりましょうか』って
言われちゃった(笑)
その通り~( *´艸`)
ちょっと頑張ってきます。
私は口からの方がいいかなー。

暑くなってくるとグリの のび~んとか、パッカ~ンの姿が毎日見られます(笑)
2015/06/03(水) 22:18:19 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
忘れたころに来た地震・・・
関東は多いので慣れてきた自分が怖いです |д゚)
防災セット、見直ししないと!(と言いながらまたやらないのだ)

実はバリウムも1度しかやったことがなくて( ;∀;)
逃げていた私、反省・・・・
しっかりと麻酔かけてもらわなくちゃ!!(笑)
2015/06/03(水) 22:24:23 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

胃カメラ、頑張って下さい!
麻酔しても辛いですよ、2度しましたが
マンマさんと同じく涙と鼻水とオェーってなります。
って、脅かしたりして(* ̄m ̄)
先生も大いに関係あるとおもいます。

グリちゃん、おやついっぱい良かったね〜(#^.^#)
すぐにお印付けておかないとね♪
余ったらいつでも連絡くださーい(^O^)/
2015/06/03(水) 23:43:12 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]
nonmamaさんへ
またまた返信が遅くなり・・・ごめんなさい!!
すっかり胃の調子が良くなっちゃって♪
検査が面倒になってきたグリママでございます(;'∀')
でもこんな事でもないとなかなかやる機会がないんですよねー
開き直って(?)オェオェして来まーす(笑)
そしてしっかり報告させていただきます!!

グリに頂いたおやつの中にとっても硬くてボリューミーなのが
あったんですけど・・・
秒殺でした( ゚Д゚)  どんな歯をしてるんだ!!??
2015/06/09(火) 23:16:59 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/318-9ef2e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
