お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

梅雨の晴れ間ってやつですか??

お天気なのは嬉しいけど、急にムシムシ暑くなってきましたねぇ・・

朝のお散歩も6時スタートになりましたよ^^;



グリと紫陽花                      車と猫
グリと紫陽花  車の上の猫

なんかさぁ、下のコンクリートと色がかぶるんだよね^^;  ・・・どうやって車の上に\(◎o◎)/!


昨日は父の日。


姉さんからのプレゼントは・・・・
タオル
ジム用のタオルと、父さんの天敵!!蚊を寄せつけないアロマバンド。

昔からね、『蚊』に対して過剰に反応するんですよ・・・

夜中に耳元にプ~ンなんてこようもんなら電気バチッって点けてやっつけるまで寝ないしね(-_-;)

前世で何かあったのか??・・・マラリアで死んだとか^^;



母さんからのプレゼントは・・・・
サンダル
ビルケンのサンダル。  今までのがボロボロになっちゃったので新調した。



そして・・・用事があって池袋に出かけた母さんは、やっぱりデパ地下へ。(行っちゃうよね~)

甘いもんだーーーい好きな父さんの為(自分の為でもある)、

こんなものや、
スイートポテト
松蔵ポテトのスィートポテトいろいろ♪


こんなものを
ケーキ
ケーニヒス クローネのロールケーキ♪

買ってきましたとさ。


父さんごーきーげーん☆彡   大好きなグリたんも横にいるしね^^
スイーツ男子
ひとくちください


さぁ、また明日からお仕事がんばってね!!!  私達のために!!!

スポンサーサイト
コメント

んもぉ〜〜、何だかんだ言ってラブラブラブご夫婦なんだからぁ(#^.^#)
うちもね、昨日は父の日だったし、日頃の労をねぎらう意味で、ど〜んと焼き肉食べに行きましたよ……もちろんパパのおごりでね(爆)

とってもダンディな父さん、女系家族の中で頑張ってくださ〜い\(^o^)/
2012/06/18(月) 12:56:08 | URL | ぷぅまま #- [ 編集 ]

ぷうままさん

いやいや、ちょっとのねぎらいで、その何倍もの見返りを期待するという腹黒い女ですよ
(-_- )
なーんにも知らずニコニコケーキなんか食べちゃって…
来週なにご馳走してもらおっかな~(≧∇≦*)
2012/06/18(月) 20:20:30 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ひとくちください のグリたん、可愛い~♪♪
娘さん、優しいですね~。
ナイキのタオルの色合いが好きです☆

あ、あと、クロも黒から退色しているので、
コンクリートの色とかぶります^^
2012/06/19(火) 18:02:03 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]

hokitaさん

お散歩中に写真を撮ろうとすると、だいたいグリと道路が一体化しちゃうんですよね(T_T)

食べ物を見つめる顔は真剣そのものですよ!たとえ貰えないとしても…σ(^◇^;)
2012/06/19(火) 22:09:26 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

パパさん、甘いもの好きなんだ~^^
我が家もです^^
父の日、私が具合が悪かったので、何もせず終わっちゃった^^;
今週末は、何かしないとね^^;
グリちゃんも、甘いもの食べたいよね^^
2012/06/20(水) 09:19:57 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのん母さん

食べている時に至近距離でガン見されることはしょっちゅうなんですよ。
たいぶ慣れましたけど・・^^;
気持ちを強く持つことが大切ですね(笑)
2012/06/20(水) 22:22:37 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/32-2a5d765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
