お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

みなさーーん。

7月ですよーーー!!!

って、みんな知ってるっつーの。

早い。 早すぎる。




先日、犬友から可愛いプレゼントが届きました♪
マスク
手作りのマスク!!

マスクを手作りするって凄くないですか???

ダックスを飼ってる友達なので、以前ガーゼの可愛い生地を見つけた時に

送ったんですよ・・・ まさかこんな可愛い物に変身してくるとは♪

もったいないから使えないなー。 いや、使わないのもなー。

うん、スッピンの時にする!! (笑)   

kaoring、ありがとね (^-^)



***************




最近のグリは結構忙しくて・・・・
応援
日曜日も早起きして~なでしこを応援!! ← つまり母さんが ^^;




応援ちう
あすは準決勝!!  頑張れーーーヽ(^o^)丿




モデル代
サクランボが届いてアピールちう。




食べる気まんまん
食べる気まんまんだよ (笑)




サクランボと
だから机に手をかけるなー!! (笑)




***************




最近の母さんは
ノンアル
ノンアルが多い。   

というか、すっかり飲まなくなりました。





でも久しぶりにハイボールでも飲もうかなーって・・・
アーリー
スーパーで買ったんですけどね。

レジの人に 『 すみません、こちらお願いします 』って言われて・・・

見たら < 20歳以上ですか? > の文字が。

『 今度から確認する事になりまして・・・ 』 

『 ハタチ以上でしたら(はい)をタッチしてくださ~い 』← レジの人も笑ってる( *´艸`)

母さん爆笑しちゃってね。

思わずいいえって言ってみたいわ~♪って

言っちゃった。

こんな事言うこと自体立派なおばさんでした (爆)









スポンサーサイト
コメント

↓ 胃カメラお疲れ様でした~!!
何ともなくてよかった!!
姉さんの手術にお父様の思わぬ病気等々で気が付かなくても疲れが出てたんでしょうね~!!
ヨカッタ、ヨカッタ!!

姉さんもすっかり元気になって良かったですね!^^v

マスク、可愛いですね~!!
マスクを手作り・・・なんて発想なかったです~!
って、よう作らんけど!!
好きな生地で、っていいですね!

大きなさくらんぼも羨ましい!!
グリちゃん、しっかりもらった~??

二十歳以上。。。お店の人も困るだろうなぁと常々思っておりました!(笑)
どう見ても二十歳以上の人に『ハタチ以上ですか?』って!!>m<
2015/07/01(水) 12:36:28 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ご心配をおかけしました!!
実は最近立て続けに学生時代の友人をガンで亡くしまして・・・
検診の重要性を実感しているんです・・・
辛いけど・・・大事ですねー。 この歳になると特に( ;∀;)

姉さんも元気にしてますよ~♪
若いと回復が早い!!

手作りマスク、凄いでしょ!
ぷうははさんのお友達のお父様、作れますね~きっと( *´艸`)

そうそう、二十歳以上、決まりとはいえお店の人も言うのいやだろうなぁ(笑)
2015/07/01(水) 22:17:21 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

手作りマスク 凄いね~@@
これを着けると スッピンでも可愛いやん( *´艸`)

最近飲んでない?? 姉さんの塾帰りのお迎えがあるからかな??
ハタチ以上・・・聞かれたことないわ~関西はツッコミきついから臨機応変に処理してる??
もし聞かれたら 「もうすぐ三週目に突入やねんけど・・・」って返そうかな~(^_-)-☆

とっさににも関わらず グリママの見事な返し!!さすが大阪の血を感じますヽ(^o^)丿

グリたん 決勝戦も応援しようね!(^^)!
2015/07/03(金) 12:03:07 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
さすがマンマさん!!!
三週目に突入って・・・( *´艸`)
私はまだまだ修行が足りないわぁ~ (笑)
最近、オバチャン度が増しているような今日この頃でございます!!!

月曜日、朝から燃えますよーーーーヽ(^o^)丿
2015/07/03(金) 22:08:15 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/323-1183c9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
