お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ざんねーーーん!!

女子サッカー
今日はお仕事休みで、朝から張り切って応援していたのですが・・・

アメリカ、強すぎ!!

まさかの開始16分で4失点って・・・OTL

力の差を突き付けられた感じでした (T_T)/~~~

でも・・・なでしこも最後まで諦めずよく頑張った!!

胸張って帰国して欲しいわー。   お疲れ様でした。




**************



それにしても、毎日毎日、雨ばかり。 よく降るわ~。

梅雨だから仕方ないのか ( ;∀;)


雨ばかり
お外に行きたいよ~ん。

・・・と言っているようです (笑)




お家でもチッコはしますが、1日1回はお外に連れて行ってあげたい。

いっぱい降ってたら諦めるけどね (;'∀')

小雨でもこんな感じ。
ぬれネズミ
あっという間に濡れネズミになっちゃう・・・

シャンプーして、ドライヤーかけて、合羽を洗って・・・

結構大変です (;´Д`)




期末考査を控え、時事問題対策で新聞をチェックちうの姉さん。
てへ♪
ん?? ちゃっかり膝の上をキープしているヤツが。

しかもピンクのオムツがチラ見えしてますけど。(笑)




おっ ( ゚Д゚)
クロス




手が・・・
クロスでち。
そしてドヤ顔 (笑)




癒し係り
姉さんもまんざらでもなさそう♪

癒しの天才だね ( *´艸`)



先日、親友B子が遊びに来てくれた時も
あまえちう。
これですよ(笑)

甘えの天才とも言える ( *´艸`)





おまけー


久しぶりのラーメン。

近所でいつも外に並んで待ってる人がいるから気になっていたのだ。
NO9.jpg
あっさり醤油ラーメン♪

スープが美味しかったぁ~ ヽ(^o^)丿

ただ期待していた細麺が・・・限りなくパスタに近い。 ってかパスタ?(笑)

んーーー。 ちょっと残念。 でもまた行こうかなー。
スポンサーサイト
コメント

こちらも よく降って 何だか肌寒い毎日です☔

なでしこの試合の前にささっとお散歩に・・・と思って帰ってきたら・・・3点取られてた(._.)
でも 二年連続決勝戦に残ったんだから 大したものです!!コメントも爽やかでカッコイイ(^o^)/

姉さん 細長い~~(≧▽≦) ウエスト、グリたんより少し太いだけじゃないですか~(≧▽≦)

ペンの持ち方がねえねと一緒やわ~ 変なところにペンダコ🐙できてるでしょ~(◎_◎;)

細めんがパスタ風・・・それは残念すぎますやん💦


 



2015/07/07(火) 21:13:14 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

グリちゃん、可愛すぎ~~~(o^-^o) ウフッ
ねえねちゃんのお勉強にお付き合いしてるのね♪

サッカーは残念でしたけど、一生懸命さが伝わって感動でしたね!!

ラーメンの麺は重要ですね!
パスタサイズはちぃと太いかな^^;
2015/07/08(水) 22:33:40 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]
ののマンマさんへ
なでしこ、頑張りましたよね~!
ほんと、どの選手もコメントが爽やかで今後も応援したくなりますね♪

ペンの持ち方がねぇねと一緒とは・・・( *´艸`)
意外な所で共通点があって・・・頭も一緒だと嬉しいんだけど(笑)

ラーメンのスープにパスタの麺。 想像してみてー(;'∀')
違和感がくせになったりして(笑)
2015/07/08(水) 23:32:03 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
グリ、いい仕事してるでしょ~♪
癒されてるのは姉さんだけではないですよー(≧▽≦)
ワンコって本当に可愛すぎます!!

女子サッカー、感動しましたね!!
一生懸命ってこういうことなのかー。
忘れかけてた何かを思い出させてもらいました(笑)

ラーメンの麺、パスタでもバーミセリ??細麺だったので
余計に微妙な感じでした(;'∀')
紛らわしいのよー(笑)
2015/07/08(水) 23:38:44 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

なでしこジャパン。。。残念だったけど、頑張ってましたね~~!
後半から見たんですけど、あまりの点差にびっくり!
でも、準優勝。。。それに爽やかで素敵でした!

こちらもこのところ毎日雨~!!><
湿度が90%!!ジメジメMAX!!
それでも、やっぱり少しは散歩行きたいですもんね~!
私も一緒にカッパ着て行ってま~ぁす!!

グリちゃん、みんなを癒すお仕事頑張ってますね~!
姉さんも時事ネタチェック、頑張って~~!!

ピンクのおむつチラ見せでドヤ顔、可愛い~~!
2015/07/09(木) 11:15:15 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]

朝から見てたよ➰なでしこジャパン⚽
まさか 開始20分足らずであの得点差には
ビックリしたけど 1人家で燃えてた😅
スポーツ観戦は 楽しいよね(^^)
なでしこジャパン 頑張った✨お疲れ様❗

先週は 久し振り会えて 楽しかったよ➰
母さんのランチは うまーい。
グリも傍に居てくれて 超➰癒されちゃったなぁ💓
2015/07/09(木) 11:38:47 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ぷうははさんへ
またしても今頃の返信・・・す、すみません!! <m(__)m>
気がつけばなでしこジャパンはとっくに帰国、選手はそれぞれのチームに
戻って試合に参加してました ^^;
そして雨が上がったかと思えば急に30度超えの暑さ!!
もう身体がついていかないよー(>_<)

ぷう家でも続々と夏野菜が収穫かしら??
熱中症に気をつけて乗り切りましょうね~!!
2015/07/13(月) 09:05:25 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
今頃の返信ごめんね!  あ?もう慣れてる?? (笑)
なでしこはすでに各チームに戻って試合してました(;'∀')

先日はありがとう♪
まだまだ話したりないかも・・・( *´艸`)
グリがリラックスしすぎてごめんね(笑)
またお待ちしておりまーす♪
2015/07/13(月) 09:08:39 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/324-db7e496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
