お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い。 暑すぎる。

夏日
突然の猛暑に身体がついていきません・・・OTL

グリの散歩は朝5時半から、夕方が6時過ぎ、と完全に夏時間です。

あ、そろそろ朝5時にスタートしないといけないかも・・・ (T_T)

寝ぼけまなこのスッピンおばさん。  怖いですねー(爆)




**************




先週の金曜日、映画を観に行きました。
アリス1
レディースデーは確実に並びます。 ¥950は安いよね ^^




今回はコチラ。
アリス2

若年性アルツハイマー病と診断された50歳の言語学者の苦悩と葛藤、そして

彼女を支える家族との絆を描く人間ドラマです。

この作品で主演のジュリアン・ムーアはアカデミー賞主演女優賞を受賞しました。

確かに徐々に記憶を失っていく難しい役どころを見事に演じていたけれど、

作品としては・・・うーん、ちょっと雑な部分があったような ^^;

101分と時間が短いこともあるけれど、もう少し掘り下げて丁寧に描いて欲しい

感じがしました。 あ、あくまでも個人の意見でーす。




******************




ピンポーン♪ 
アマゾン
母さんがまた何か注文したよ (笑)





ジャジャン!
ストレッチング
はい。 肩もこるし、腰も痛いデス。





なにこれー?





こうやって使うんだよ。
なるほど
これ、ジムに同じのが置いてあって使い心地は実証済み (^-^)





こう?
いや、違う違う。





こう??
それも違う。

・・・って、父さんに遊ばれてるだけでした ( *´艸`)

スポンサーサイト
コメント

極端なお天気に ぐったりですね~(・・;)

五時起きの母さん 偉い!!
お仕事で お昼寝出来ない日は 辛いでしょ~おお気楽主婦とちゃうやん(◎_◎;) 主婦の鏡✨ですよ~

ストレッチボードにのっかてるグリたんの背中の丸さがたまらん(≧▽≦) 「はい!背筋を伸ばして息を吐きましょう~」って声掛けしたい(*´ω`)
これは ふくらはぎを伸ばすの? 踏み踏みするの?

アリスのままで・・・若いだけに本人の混乱が想像を絶するでしょうし 周りに理解してもらうのも時間がかかりそうですね・・・観ないでおきます・・・






2015/07/15(水) 17:37:19 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
猛暑の次は台風って・・・(>_<)
関西直撃なのかしら?? 被害がないことを祈ります。

ブログを始めた頃に比べたらお気楽ではないかも・・・(;'∀')
でもここのん母さんに比べたら・・・超お気楽です(笑)
めりはりがついていいのかもー♪

ストレッチボード、ふくらはぎを伸ばすんですよ~ヽ(^o^)丿
そして乗りながら腕を伸ばしたり、前屈して腰を伸ばしたり・・・
なかなかの優れものです♪
それにしてもこの体の硬さったら!!!
カッチカチやでぇ~(笑)
2015/07/15(水) 22:59:49 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/325-1848c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。