お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

朝、5時半で・・・





快晴の朝んぽ
この日差し!!!

いったい何時に起きればいいんですか? (T_T)





帰宅後、ご飯を食べたら
だら~ん
こんな感じで1日寝ています。

ちょこちょこ場所を移動しながらね (笑)

前回のトリミングから2か月。

予約を入れようと電話したら・・・めちゃくちゃ混んでるらしくて (>_<)

あと10日間、我慢しないといけないようです。

うー。 暑苦しい。

グリ、ごめんよ。  ・・・・って、本人まるで気にしていませんが ( *´艸`)





生協からあんずが届いたので
あんず500




久しぶりのジャムおばさん登場。
あんず灰汁
グツグツグツグツ~   けっこう灰汁が出ます。





たった3瓶。
あんず3瓶
もっと買えばよかったなー。 実は母さん、ママレードより好きなんです♪





ん??  視線を感じる。
けけけ
笑ってるし (≧▽≦)









そして、この暑さの中、恒例のコレも届いた~!
セーター暑い!
ボランティアセーターの毛糸。

今年は提出期限がいつもより1か月早く、 ( ゚Д゚)

・・・・9月28日から10月2日の間に送って下さい、と書かれてありました。

ん?  いつ編むんだ??

大丈夫なのか? わたし!!





おまけー


我が街のプレミアム賞品券を購入♪
プレミアム商品券
1冊1万円で1万3千円の買い物が出来ます。

お得だよねー♪




スポンサーサイト
コメント

ノン地方も梅雨明けしましたが・・・グリたん地方程の気温ではありません。自慢のチッポもクールダウンだね~( *´艸`)

あんずジャム♪ 美味しいものの為なら・・・グツグツ頑張ったんやね(;´・ω・) 
厚切りパンにたっぷり~ヨーグルトにとろり~ん♪妄想全開(≧▽≦)

編物ボランティア・・・まだホームページに募集記事載ってないのよね~
いつ編むの!?今でしょ!!って お母さんはスタートしたはるよ~~~(^^)/~~~





2015/07/21(火) 11:19:17 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
この暑さ、尋常じゃないです~(T_T)/~~~
いつから夏ってこんなに暑くなったのかしらん??
くれぐれも熱中症に気をつけてお過ごしくださいねー♪

美味しい物のためならグツグツも我慢!だけど、セーターが・・・OTL
1度手に取った毛糸を、そっと袋に戻した私デス(;'∀')

マンマさん! ボランティアセーターの件、直接メールで問い合わせた方が
いいかもー!です<m(__)m>
2015/07/21(火) 20:53:31 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

今日は ちょっと涼しいが 最近の暑さなんじゃいな😱日傘さしても辛いの年齢?

グリは 朝から 元気いいですね~
この時間でも かなり暑そう💦
グリは 暑くても食欲はバッチリかな?

あんず大好き💓 見てるだけで ヨダレが…😅 焼きたてのパンに塗って食べたら➰(^^; たまらんにゃ😁
2015/07/23(木) 17:00:56 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
尋常じゃない暑さだよねー(>_<)
35度超えも珍しくない埼玉です・・・

グリは食欲が落ちることもなく(そもそも落ちたことがない)
元気にしてるよ♪
あ、食欲は私も・・・( *´艸`)

杏、美味しいよねー♪
来年は倍、かな(^-^)
2015/07/25(土) 22:11:15 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/326-50f8239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
