お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

いや~、すっかりサボっておりました。

気がつけば2週間・・・・月日が経つのって早いわぁ (;'∀')

インフルから復活した母さんはお盆もバリバリお仕事してました。





あ、16日はお休みをもらってお墓参りに行きました。
しゃぶしゃぶ
お参りかーらーのー・・・・しゃぶしゃぶ!!

いつもの焼肉屋がいっぱいで入れなかった・・・・OTL

みんな口が焼肉モードになっていたのよねー。

ほんっと残念!!!   って、本来の目的が(笑)

お空のお義父さん、こんな嫁であることは知っているはずデス( *´艸`)





それにしても
お墓まいりなのに
お墓参りにこの格好。  父さん、いいんですか?  ここはリゾートかー(笑)

実は父さん、7月に32年間勤めた会社を退職しました。

あ、プー太郎ではないです(笑) 

姉さんこれから大学ですから。 まだまだ頑張ってもらわないとね(^-^)






グリも元気にしています。
カエルあし





相変わらず
桃からチラリ





母さんに遊ばれてますが(笑)
お約束
ごめんよ。






昨日はお仕事が休みだったので
イトシア
映画を観に行きました。






今回はコチラ。
ふたつの名前
ユダヤ人強制居住区から逃れた幼い少年がたどる壮絶な運命を

実話に基づいて描いたドラマです。

過酷な日々を送りながらも希望を捨てない少年の姿に胸を打たれます。

おススメです。





おまけー


まだまだ暑いが続いていますが・・・・
セーター2015
ボランティアセーター、頑張ってます♪

まだ後ろ身頃だけど ^^;




スポンサーサイト
コメント

台風の影響で風は強く 晴れ?雨?何でもありの状態のノン地方です(:_;)

親近感♪~我が家も15日に軽装でお墓参り⇒しゃぶしゃぶでした(^o^)/
息子が結婚してからは 全員集合で美味しいものを食べる日!と化していますから きっちりノン父が予約していました( *´艸`)
義父母も「元気でやってるんやな~」と喜んでいるはず!!笑

秋の気配も感じられます・・・セーターもスイスイ? クーラーのいらない日もあって マンマは先行バテバテ!気味でち^^;

父さん長い間お疲れ様でした<m(__)m>

可愛~い姉さんとグリたんの為に 新しい職場でもう一頑張して下さ~いね(^^)/~~~

グリママは美しいから 自分で頑張れますから!!笑 








2015/08/25(火) 09:09:30 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

お盆も 仕事だったんだね❗ご苦労様。
父さん これから海行くんですか~と言いそうだが 我が家も まったく同じ😅
違和感 ないですよ~~😁
恒例の焼肉じゃなかったけど 皆でしゃぶしゃぶ ガヤガヤ賑やかで楽しかったかな?

やっと 涼しくなり セーター頑張ってね❗

父さん 32年間 お疲れ様でした(^^)v
次のお仕事も 頑張ってちょーだい👍
2015/08/25(火) 14:13:58 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ののマンマさんへ
今年は台風の当たり年!?? 嬉しくないですけどねー(>_<)
つい先日までクーラーがんがんかけていたのに・・・
涼しいを通り越して肌寒い関東地方です。
身体がついていきませーんOTL
マンマさんも体調には気をつけて下さいね!

お墓参り、我が家と同じパターンでしたか(笑)
やっぱり食い気に走っちゃうんですよねー( *´艸`)

父さん、まだ頑張ってもらわないと困るんです、マジで。
ん??グリママが美しいって???
そんな事言ったら調子に乗っちゃいますよーーーー(≧▽≦)





2015/08/26(水) 22:50:43 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
我が家のお盆は毎年恒例、お墓参りという名のお食事会でございます( *´艸`)
なかなか親戚が顔を合わせる機会ってないのよね。
焼肉~のほうが食べたかった・・・← しつこい(笑)

涼しいを通り越して寒くなってきたね|д゚)
身体がついていかないよー!
体調にはくれぐれも気をつけてね。

父さん、とりあえず毎日出かけています(笑)
2015/08/26(水) 22:58:13 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/329-d720c107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
