お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日は映画を観に行きました。


今回はこれ。



映画

閉鎖した動物園付きの家を買った主人公と2人の子供達が、愛する人の死から立ち直り

感動の奇蹟を起こすまでを紡ぐヒューマンドラマです。

経験も知識も無いのに、こんなこと出来るの~と思いきや、これが実話だっていうから驚き!

次々と起こる問題点を簡単にクリアしていくのにはちょっと拍子抜けした感じはあるけれど

家族が葛藤し、自分自身を見つめ直すことで前向きに現実に向き合う姿が丁寧に描かれていて

良かった。

マット・デイモンが良い演技をしていたのはもちろんだけど、子役が上手かったな~^^

おすすめです♪




さてさて、今日のグリたん。

熟睡していても・・・・
熟睡グリ
夢の中よ~♪


家の前をワンコが通ると・・・


一瞬でこの体勢。
チェック1
なにかを感じたわ!!


そして母さんに報告。
チェック2
たった今、ワンコが通りました。


ごくろうさん。



スポンサーサイト
コメント

またまた映画を見に行ったんですね^^
マット デイモン!すっかり大人になりましたね~!
自分で脚本を書いた映画の印象が強くて、私の中では
若いままでした^^;

わんこに敏感なんだね~グリたん! 
後ろ姿だと、ちっぽの長さが良くわかるわ~(*^_^*)
2012/06/22(金) 07:37:20 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのん母さん

そうなんですよ、マット・デイモンはすっかり大人になっていました・・・
ちょっと『ずんぐりむっくり』ですが^^;
良いパパしてましたよ♪

グリはワンコが通るとすっごい反応します!!見える前から!!
吠えはしないんですけどね^^
2012/06/22(金) 12:19:29 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/33-efe73ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
