お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

先週のことですが・・・ ^^;




初めてコストコに行きました。
コストコ2
仲良くしているご近所さんが最近会員になったとかで

無料体験パスをいただいたのです~♪

実は車で30分かからない場所にあるんですよ ( *´艸`)




コストコ1
おお~こんな感じなのか。  ワクワク♪

平日でしたが、人がいっぱいでした。

土日とかすごいんだろうなぁ・・・ (;'∀')





うわさ通り、全てがビッグ!!  

でも見てるだけでも楽しい~ヽ(^o^)丿





買ってきたのはこちら。
コストコ3
パンは以前頂いたことがあって、美味しかったので・・・

目的のコーンブレッドは材料不足の為、品切れでした。 残念 (T_T)

プルコギは人気があるらしいので押さえておかないとね。

1,6kgも入ってたけど(笑)




帰宅後、早速小分け作業。
プルコギ
パンも入れたら狭い冷凍庫がパンパンになりました |д゚)





あと、チョッピーノスープ(魚介トマト系)が大当たり (≧▽≦)

本格的なお味で美味しかったです。

翌朝、姉さんはご飯を入れてリゾットに、母さんはお昼にパスタを入れて

ペスカトーレ♪ ・・・って言うくらい量もたっぷりでした (^-^)




この日は母さん51歳の誕生日でした。

ついこの前、半世紀生きたーとか行ってたのに、あっという間に一年・・・

月日の経つのは何と早いことよ(笑)




親友B子からプレゼントが届きました♪
誕生日プレ
ハイキング本とシュナのカレンダー(*^-^*)

うれすぃ~~!     ありがとう!!!




姉さんからはスマホケースをもらいました♪
スマホケース
赤のペイズリー柄。  かわうぃ~!


この日、父さんからは何もなかったのですが・・・






週末、
鰻
鰻をご馳走になりました。

あざーーーーす ヽ(^o^)丿





おまけー



コストコでグリにも買いました!!
コストコ4
あたちには関係ないのなの!!!

いやいや、大事なものですから(笑)





スポンサーサイト
コメント
おめでと==!
誕生日おめでと====!!^^
ちょっと遅くなったけど!!

プレゼント、嬉しいですね~!
シュナカレンダーは外せませんね!

憧れの(笑)コストコ!!
いいなぁ!!近くじゃないですか!!
1日居れそう!!
2015/10/22(木) 22:37:15 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございました(^O^)/(過去形💦)
健康で楽しい事がいっぱいの一年にして下さいね♪

プレゼント・・・グリママの顔を思い浮かべて何がいいかな~って考えてくれてる時間が嬉しいね~♪ 
後日の父さん。。。メッチャ考えてくれたんだね~♪

コストコのプルコギいけるよね~☆
今度行ったら(何時になるやら・・・^^;)魚介スープ試してみます。
結構近くにあるのですが どれもこれも大量だから 我が家には不都合なお店で・・・お友達にくっつき虫で一度しか行ったことありません。
会費は結構なお値段の様ですね~(◎_◎;)






2015/10/23(金) 09:10:09 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
おめでとうをありがとうございます!!
どんどん1年が早く感じますねぇ・・・(^-^;
同学年のぷうははさん、お互いに健康で楽しい毎日を過ごしましょうね♪

いくつになってもプレゼントは嬉しいものです。
とくにシュナグッズはね(^_-)-☆

コストコ、面白かったですよん♪
年会費4200円、どうしようかなー。
考え中です( *´艸`)
2015/10/23(金) 22:32:30 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
おめでとうをありがとうございます!!
やっぱり健康第一ですよね。
いくつになってもプレゼントは嬉しく、こんな私の事を考えてくれて
いることに感謝です(T_T)
夫婦間ではほぼ外食、がプレゼントです(笑)

コストコ、年会費が4200円なんですよー。
我が家も3人家族なので・・・悩みますねぇ。
まず冷凍、が大前提ですから( *´艸`)




2015/10/23(金) 22:41:52 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう🎉
喜んで貰えて 良かった➰💓
今度 鎌倉に行くんだよね🎵何か参考になるものあったかしら?

コストコ❗ゆっくり見てまわるのは楽しい(^^)
でも 我が家には 量が多すぎるんだな😅
姪のだんな コストコなのよ✨
2015/10/23(金) 23:45:00 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
そうだ! あのイケメンの彼、コストコって言ってたよね(≧▽≦)
すでに買って冷凍したパンが底をつきそうで・・・
早くもまた行きたい私デス(^-^;

プレゼントどれだけ嬉しかったことか!
来月鎌倉アルプスに行く予定なのよ~
本の一番最初に出ててテンションアゲアゲの母さんですヽ(^o^)丿
ありがとね~♪
2015/10/27(火) 21:49:00 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ace hardware promo
とにかく書き始める!現在午前:このボリューム書ききれるだろうか。。。よし書くよ!!カプラさん書くから!
2017/02/24(金) 12:40:35 | URL | ace hardware promo #EBUSheBA [ 編集 ]
christmas tree shop coupon
Lovely images… interesting topic. Dealing with parents with big pictures is always and will always be a tough one.
2017/02/26(日) 17:36:51 | URL | christmas tree shop coupon #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/335-f494fd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
