お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

月曜日、姉さんの運動会でした。

今年が最後だというのに・・・

初めて見学しました ^^;

というのも、去年までの5年間は駒沢体育館で・・・狭いので家族で1人とか

制限があったんですよね。

今年は・・・




代々木体育館2
代々木体育館。   大きく出たねぇ(笑)   広いので超余裕。




で、
代々木体育館
父さんも午前中仕事休んで一緒に行きました。

これが結構面白かった ヽ(≧∀≦)ノ

学年対抗なんですけど、リレーとか燃えるんですよねー。

あ、姉さんは運動オンチなので何にも貢献してませんけど(笑)

これで学校行事もおしまい。

ちょっと淋しい感じです (;д;)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




翌日、姉さんは振替休日。 母さんも仕事がお休みだったので・・・





お久しぶり~の
ファーム1
お花屋さんカフェへ♪





満席だったので少し待つことに。
看板犬
なんてね (^◇^)   ちょっと看板犬風。





母さんと一緒に記念撮影だよ。
ファーム2
んもー、かわいい天使ちゃん♪





が、気に入らないワンコを発見したらしい・・・





ファーム3
ゲゲッ!!  なにこの顔 Σ(゚д゚|||)






ファーム4
おばあちゃんランチは変わらぬ美味しさでした♪





ファーム5
ここは軽井沢ですかー(笑)






姉さんと
のんびりとした時間を過ごしました。



食後のデザートを
じーーーー。
ガン見 (笑)





食べようとしたら・・・
ファーム6
ワキから生えてきた (笑)

もちろんケーキはあげないで、持参したおやつをあげました(^-^)/ 
スポンサーサイト
コメント
No title
えぇ=====6年間で一度だけ===!?
姉さん 運動音痴なの====!?全く我が家と一緒やん!! 女子高って女子が女子にキャーキャー応援するから違和感通り越して面白い(≧▽≦)
代々木体育館って外観が美しいよね~取り壊されるのもったいないな~

あれから一年^^; 懐かしいよ~おばあちゃんランチ💛
姉さんとゆっくり色んなところへ行けそうですね。
どん欲に 時間を共用して下さいね♪ 時のたつのはアッちゅう間ですからね^^b

グリたんも凄い顔するんだ~(◎_◎;)
ノンも時々色んな隙間から生えてきます(笑)







 


 
2015/10/23(金) 09:47:38 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
そう、最初で最後の運動会でした(^-^;
こんな親、珍しいかもー(笑)
毎年姉さんが『女ばっかりで迫力ないから面白くないよ』って言ってたんですよ。
いやいや、かなり楽しめました!
今まで勿体なかったかも~。
姉さんのドンくさい走りっぷりも見れたしね( *´艸`)

あれから1年、早いですねー!
夏にリフォームして新しいログハウスが建ってました♪
また是非!!!
 
2015/10/23(金) 22:47:26 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

そう言えば ブログで文化祭の話は聞いてたが 体育祭は 6年目にして初だったのね!なかなか 楽しかったみたいだね😁
母さん 私達の高校の体育祭覚えてる?
マラソン大会は 覚えてるが 体育祭どこでやったっけ?記憶がない(^^;

ここのランチ☀🍴 前に一緒に行った所だよね? ここは おいしい❗今の季節 いいだろうなぁ➰ また 是非お誘いを…👍

久し振りに見たスーツ姿のパパ❗
お仕事 頑張ってますか❔

私だけかな?こんな男目線(笑)
姉さんの唇💋が セクシー💓だわ〰
2015/10/24(土) 00:03:34 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
私たちの高校、体育祭なんてあったっけ?? (;'∀')
・・・・まったく記憶にございませーん(笑)
私もマラソン大会は憶えてるよ~♪

そうそう、一緒にランチした場所だよ!
夏頃リニューアルしたのよ~でも味は変わらず(^-^)
また行こうね!

姉さんに伝えておきます。
あ、調子に乗っちゃうか(笑)
2015/10/24(土) 21:05:31 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
No title
ぷうは1日に何度かワキから生えてきます!!(笑)
上手にスルンと出てきますよね!!

体育祭を代々木体育館で!!
軽く…いや、結構なカルチャ~ショック!!
すごいね~~~!関係ないけど、見てみたい!!
姉さん、お疲れ様~~!
しっかり楽しめたかな??^^

ランチ、相変わらず美味しそうですね===!

グリちゃんのお顔===!!^^
笑っちゃいました!

母さん、若いっ!!
2015/10/27(火) 10:53:59 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ぷうくんも生えてきますかー(笑)
お互い攻めるタイプなのかしら(≧▽≦)
グリはね、ワキを閉めててもグイグイ押し込んでくるよ~(笑)

運動会の翌日、ガールズアワードっていうファッションショーやってて
TVで流れてました。
いろんな事に使われているのねー( *´艸`)

ブラック・グリ、凄いでしょう??
まさかあの顔が撮れているとはね(;'∀')

母さん若いって!??
中身はボロボロですのよ~おほほほ。
2015/10/27(火) 21:56:13 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/336-424f5981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
