お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

お久しぶりぶり~♪

母さん、家の近くで販売のお仕事をしています。

今日は最近のお休みの日の様子を・・・





たべられる?
ようやく花の植え替え。

腰が弱いので中腰の姿勢は要注意!

あ、グリはお花は食べません(笑) 念のため。





バナナ
バナナケーキを焼いたり。

クルミをいっぱい入れるのが好き♪

グリは匂いだけ~(笑)





夕日
ドッグランで遊んだあと、同じ敷地にある公園へ。

落ち葉の絨毯~夕日が綺麗だったなー (^-^)





ちょこっと久しぶりの映画鑑賞。

今回はコチラ。
エール!
フランス映画です。

自分以外はみんな聴覚障害を持っている家族の中で育った少女が

都会の音楽学校に進学したいという思いと大好きな家族の間で

心を揺らすヒューマンドラマです。



主役の女の子が生き生きとして良かったし、障がい者を扱っているのに

暗さがない・・・のはいいけれど。

いくらなんでも下ネタをぶちこみ入れすぎ(-"-)

なんだかなぁ。

ちょっと残念な感じでした。 ← あくまで個人の感想です。




・・・と、まぁ最近はこんな感じです。

あ、あと肩こり、背中痛、腰痛がひどくてマッサージにも行きました。

ほんと、ひどいんですよねぇ (>_<)

これが更年期のせいで、ある時期を過ぎたら嘘のようにスッキリ~

なんてことになったら嬉しいなぁ。






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





グリさん、トリミングに行きました。
ちょっとさむい
今回もお腹のタルタルが生々しくていい感じ( *´艸`)





あたちのごはん






はやくぅ
ちっぽが見えないよ~超高速ブンブン!!





そこのアナタ!!





気がつきましたか???





なによ








むちっぽ
元に戻しました (笑)

ライオンちっぽの予定が・・・・ハンディモップになっちゃったから (≧▽≦)





おまけー



その1
じゃましてないよ
常に誰かの膝の上をキープ。 この日は姉さん・・・そしてドヤ顔(笑)




その2
肉球
肉球萌えーーーーーーヽ(^o^)丿











スポンサーサイト
コメント

わぁ!!肉球萌え===!!^^
可愛いもんね~~!

グリちゃん、スッキリ美人さん!
冷えで、お腹こわさない様にね~!
真っ直ぐな立ち姿も萌え===!!

しっぽもスッキリでぶんぶんしっぽに磨きがかかった~??
ホントに見えない!!

肩こり、腰痛、背中痛。。。
私はひどくはないけど、スッキリしない感じです!><
肩甲骨動かすと良いってストレッチしたら、やり過ぎ??間違った?? 次の日、首まで痛くなってました!。。><。。
あまり無理しない様にしましょうね~!!
2015/11/15(日) 00:29:28 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]

お休みの日も精力的に活動!!ですね~♪

腰の痛みは如何でしょう? 私も色んな所が痛くなってきました・・・整形では骨も筋も長年の使い痛み!みたいなことを言われておしまいでした(≧▽≦) 加齢ってことやわね~😢

「エール」@@ ちょっと気になっていましたが・・・そんなにぶっこまれてたん??
違う意味で 気になってきたわ(≧▽≦)

肉球💛 絨毯を歩くと形が残るの? 
復活ムチッポでビシバシ芸術的な模様をお願いします<m(__)m>


2015/11/18(水) 17:35:20 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ね?ね? 肉球萌えちゃうでしょ?? (笑)
ホットカーペットを新調したらクッキリ肉球の型がついて・・・
ニヤニヤしている母さんです( *´艸`)

ちっぽ・・・グリはやっぱりムチっぽが似合っているみたい♪
常に上を向いているのでバッグの持ち手のようなんですよー(≧▽≦)

いつからか肩こりや腰痛がひどいです(>_<)
スッキリする日はくるのかなぁ・・・
きて欲しい!!
2015/11/18(水) 22:10:14 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
そうそう、結局は加齢・・・ってことなんでしょうねぇ(^-^;
以前、腰痛で整形外科に行ったら、骨のまわりの筋肉を鍛えましょう!って
言われました。
そんな元気もないんだわ~OTL
だましだまし生活している感じです(涙)

エール、あくまでも個人の感想なので・・・
観てみて~そして感想を聞いてみたいわー( *´艸`)

ムチっぽ復活!!!
今日もブンブンしてまつよーヽ(^o^)丿
2015/11/18(水) 22:15:35 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/339-ba46438a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
