お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

昨日の我が家地方は日差しがなく、たまーに雨がパラパラ程度だったので

久しぶりにドッグランに行ってきました。

お友達はいるかな~~~??





・・・・がら~ん。
走る1
だれもいないの~~!!


小型・中型犬ゾーン、だーれもいませんでした(T_T)/  ちょうどいい天気だと思ったんだけど。
走る2
自由ってステキ♪・・・でも寂しいな・・・


走り回っているように見えますが、実際は隅っこに行ってクンクンしているパターンが

多いんだな^^;

でも呼ぶと、
走る4
耳をパタパタさせながら来てくれるから嬉しい~♪ 可愛いな~^^


大型犬ゾーンにいた黒ラブちゃんとバーニーズちゃんが気になる。
友達待ち
だれかこっちにこないかな~~


バーニーズマウンテンドッグの3歳の女の子。  飼い主さんとお話しました。
バーニーズ

この子は2代目で、先代ワンコが6年前に11歳で亡くなった時、飼い主さんは

ペットロス症候群になってしまい、3ヶ月家から出られなかったとのことでした。

新しくこの子を受け入れてからも、なかなか気持ちの整理がつかなくて

やっと最近になって『この子が一番』と思えるようになった・・・と言われました。


考えたくはないけれど、考えなくてはいけないことですね。

そういうことも踏まえてグリを受け入れたんですから。

・・・だからこそ、充実した毎日を一緒に過ごしていこうね、グリたん♪
べろだし
今日も一緒にお昼寝するのん♪



スポンサーサイト
コメント

グリたんの 本当に幸せそうな写真に
いつも 癒される~(*^^*)
ペットロス症候群!私も9年前毎日泣いてましたよ(;_;)/~~~気持ちは 良くわかります。
でも 居ない生活も考えられなくて…
だからこそ 毎日を…同感で~す!!
2012/06/22(金) 17:11:45 | URL | ショコラ♬ #- [ 編集 ]

ショコラさん

何年たっても忘れることなんて出来ないですよね…
忘れる必要もないしね… だってどの子も一番だから(^ー^)

楽しい思い出をたくさん作りましょう~(≧∇≦*)
2012/06/22(金) 20:21:24 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ラン、ガラガラだったんですね~。。。
広々してるけど・・・淋しいよね^^;

ペットロス・・・間違いなくなってしまうと思う。。。
のん の年齢を考えると、近い将来かも。
ここ がいても、気持ちは埋まらないと思います。

犬生は短く、一緒の時間はあっという間に過ぎていくから
た~くさん楽しい思い出作りたいですね!
一緒のお昼寝もね^^
2012/06/24(日) 08:22:00 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのん母さん

広々していて走り放題でしたが、さすがに寂しかったです(T_T)

まだグリが来て一年半も経っていないけれど、すでに『いない生活』なんて
考えられないんですよね…
毎日を大切に過ごしていきたいです(^^)
2012/06/24(日) 20:16:22 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/34-c1b52659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
