お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

10日も前のことですが・・・ (^-^;

14日は父さん56歳の誕生日でした。

後日焼肉を食べに行く約束をして ← 結局食べる事が好き(笑)

取りあえずケーキ(*^-^*)



ケーキ
どれが誰だか分かるかな??





グルグル回して全部の種類を食べるという (笑)





姉さんはプレゼントを渡してました。
靴下や
箱も可愛い♪

父さん、良かったねぇ (^-^)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





1ヵ月半ぶり、実家への定期訪問です。

また




お天気はイマイチだったけど、いつもの公園へお散歩に行きました♪

銀杏
イチョウが落葉して黄色い絨毯のよう・・・綺麗だったね~(≧▽≦)





そしてお仕事。

うーーーん
なんか・・・ごめん (^-^;





翌日の朝食時。

このひとなら






きっと・・・







くれるはずなの
よく人を見てる( *´艸`)





母に頼まれて一緒にホームセンターへ行きました。

ホームセンター





花の苗ゲット。

花の苗
これ、翌日には全部植えたそうです。

そしてまだまだ足りないみたい・・・元気で何よりです (*^-^*)






ちょっと遅くなったけど・・・と、母から誕生日プレゼントをもらいました。

ピアス
50過ぎた娘に・・・有難いですねぇ。

・・・って、写真後から見たら耳の横、白髪が!! (爆)
スポンサーサイト
コメント

父さん❗56歳おめでとう🎉
姉さんから プレゼント貰えるなんて幸福者だ〰😊後日 焼き肉は 行ったかな?

まめに 実家訪問してる母さんは 偉い。
両親も首を長くして待っているんだろうね。
やはり おばさん苗 沢山買いましたね😅翌日 全部植えたなんて😨
その元気 見習いたいものです(^^)v
幾つになっても プレゼント嬉しいよね✨

母さん 大丈夫❗白髪 私はそれ以上です(^^;
2015/11/26(木) 20:51:41 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]

父さん おめでとうございます(^O^)/
姉さんのプレゼントが可愛い♪ 
ドットの靴下履いたらスキップしてそう♪
2015/11/28(土) 10:22:10 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
おめでとうをありがとう♪
・・・って、先生と同級生だよね( *´艸`)
焼肉、食べたのにまた行きたい(笑)

最近実家に行くたび、これが最後かも・・・って思う自分がいる。
高齢の親を持つってこういう事なんだろうね。
なーんて言いながら5年後一緒にオリンピックを見ている自分を想像したりも
してるよ(*^-^*)
2015/12/01(火) 21:58:17 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
おめでとうをありがとうございます!!
すっかりお髭もまっ白な父さんです。
恰好は若いちょいワル親父ですが・・・( *´艸`)

娘からのプレゼント、一番嬉しいでしょうねぇ♪
2015/12/01(火) 22:10:48 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/340-aa1c9c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
