お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

1年って早いですねぇ・・・・

師走突入です (^-^;


クリスマス2015
取りあえず今日、年賀状を買った母さんです。

とりかかるかどうかは別として(笑)







一昨日、義母、義妹と久しぶりに会いました。

浅草
27階へGO!!





浅草ランチ
この日はお天気が良く、スカイツリーが綺麗に見えました ヽ(^o^)丿

食事も美味しかった~お義母さん、ご馳走様でした♪




帰りに浅草の老舗、セキネでシューマイを買うことになり、

お店に行ったら・・・
セキネ
店内に・・・何かいる\(◎o◎)/!





しんにゃか
新仲見世のゆるキャラ、『新にゃか』だって ( *´艸`)

いつの間に出来たんだろう?? 知らなかったよー。





あ、ここのシューマイ
シューマイ
めっちゃ美味しいデス (≧▽≦)





義妹からは『遅れてごめんね~』と誕生日プレゼントをもらいました。

手袋
私好みの色合い (^-^)

はめてみたら・・・ビックリするほどあったかいんだからぁ~♪

Yちゃん、ありがとうね!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





姉さん、大学決まりました!
入学手続き

9月に学校の推薦が決まり、その後、自己推薦書や論文を提出して・・・

11月半ばに合格通知が届きました。

入学金や初年度の授業料を振り込み、本日すべての書類を郵送しました。

いい加減でテキトゥーな母さんと違ってコツコツ真面目に頑張っていた姉さん。

いったい誰に似たのかしらねぇ (^-^;





ちょこん。
おめでとう♪
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます!!
姉さん、大学決まったんですね~!!
おめでとうございます!!
一安心~~~!!
ご本人もご両親もグリちゃんもお疲れ様でした==!
残りの高校生活、楽しんで下さいね!!
お友達もみんな早く決まるといいですね!^^

お義母様達と会われて、ランチ??
。。。お墓参り??と思っちゃった!!(笑)

美味しいものにプレゼント!嬉しいですね!!

シューマイ、美味しそう!!!
2015/12/03(木) 00:55:54 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
おめでとうをありがとうございます!!
姉さんにも伝えましたーー(≧▽≦)
頑張ったのは本人だけで、親はなーんにもしていないんですけどね(汗)
それが良かったのか??!!
まわりのお友達は追い込みの時期なので喜んでばかりもいられない
ようですが・・・(^-^;


義母といえばお墓参り・・(笑)
確かにその印象が強いですよねぇ。
さすがぷうははさん!!( *´艸`)
2015/12/03(木) 21:49:58 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

姉さんの 頑張りに大拍手~~👏
お友達も 次々桜咲かせてほしいね~♪
きっと 母さんの眠れる遺伝子を開花させてくれたんだわ~^^b おめでとうー🎉

ああ==本当に一年の早いこと!早いこと!
気忙しい12月ですが 元気に乗り切りましょうね~(^_-)-☆

セキネのシュウマイφ(..)メモメモ
どこかで 聞いたことがあるような。。。( *´艸`)





2015/12/04(金) 21:28:52 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

姉さん、大学合格おめでとうございます!!!
発表を待つドキドキはもうゴメンだわ><
思いだすだけでも苦しい~~
年末年始、冬休みはの~~んびりできますね♪
お友達もみんな、キレイな桜を咲かせてくださいね~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

大学って高校とはまた違った楽しさがあるみたいだから、勉強しながらいっぱい楽しんでほしいです♪

クリスマスグッズ、出すとすぐに仕舞わなくちゃならないので今年は出すのやめちゃった(≧∇≦)
2015/12/07(月) 16:27:47 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]

わ~~い\(^^)/ 合格したんだね😊
凄いなぁ 姉さん おめでとう🎉
勉強 集中して頑張ってたもんね(^^)
旦那も 我が子のように 喜んでたよ〰😁
2015/12/07(月) 16:34:48 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ののマンマさんへ
私に眠れる遺伝子があるのかしらー。
どうして私自身に出てこないのかなー(≧▽≦)

姉さん・・・これから追い込みの同級生との温度差があまりにも
ありすぎて・・・複雑な心境だとか(^-^;

結局、買った年賀状はまだ出番なし!!(笑)
2015/12/07(月) 21:27:00 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
おめでとうをありがとうございます!!
何だかあっけなく決まってしまい、それはそれで・・・
ちょっとドキドキしてみたかったかもーなんちゃって( *´艸`)
今日、高校生活で最後の授業が終わったそうです。
みんな、これから追い込みーーー!!
体調に気をつけて頑張って欲しいです。

先日、大学生協からパンフレットが届き、見ているだけで
ワクワクした母さんです ← 自分が行くわけじゃないのに(笑)
2015/12/07(月) 21:32:37 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
おめでとうをありがとう!!
先生にまで喜んでもらえて・・・
くれぐれもよろしくお伝えくださいと姉さんが申しておりました(≧▽≦)
私が産んだんだよなー・・・確か。
ん?? 産んだのか??? (笑)
2015/12/07(月) 21:41:36 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
asos free next day delivery
Sobre a transmissão de partidas, eu realmente não me lembro, quando criança, dessa overdose. Aparentemente ela deve ter durado justamente o tempo em que eu não tinha idade para me interessar por vôlei ainda… Posso dizer que me lembro de jogos do torneio pré-olímpico que ocorreu no Brasil em 1987 (vôlei masculino) ou então a primeira edição da Liga Nacional em 1988, com transmissão integral pela Manchete e das finais (Sadia x Lufkin) pela Globo. Por exemplo, não me lembro nem do Mundialito masculino e muito menos do feminino. Mas lembro-me bem do Mundial masculino na França, em 1986. Até dos Goodwill Games daquele ano. Porém, minha boa memória para o vôlei começa em 1988. Sua participação no blog é muito bem-vinda justamente por você ser uma enciclopédia. Eu, no fim, dou-lhe corda e você arrasa nos comentários!
2017/02/24(金) 12:24:53 | URL | asos free next day delivery #EBUSheBA [ 編集 ]
cxovzwcct
お気楽ですみません。 楽しいランチとご報告
cxovzwcct http://www.gr19rw8450w36050nm454yp6jrettyi4s.org/
[url=http://www.gr19rw8450w36050nm454yp6jrettyi4s.org/]ucxovzwcct[/url]
<a href="http://www.gr19rw8450w36050nm454yp6jrettyi4s.org/">acxovzwcct</a>
2017/02/24(金) 12:28:34 | URL | cxovzwcct #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/342-37ac56a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
