お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

快晴だった日曜日♪





グリと埼玉スタジアム2002公園へ~
キッチンカー2015
この時点でもう匂う・・(笑)






毎年恒例のキッチンカー スタジアムグルメ選手権2015です♪
キッチンカー2015 投票所
3年連続で来たよーーー!!

事前に開催日を調べて、公休の希望を出していたという(笑)

どんだけ食べる事が好きなの (^-^;





やっぱりここに並んじゃう。
グリスペ号
パエリアのグリーンスペイン。 略してグリスペ号と言うらしい。

何か親近感 ( *´艸`)

売り子のお姉さんがめちゃ感じいいのだ~♪





ここ、3連覇中~!
3連覇





なので・・・
日テレ取材
テレビクルーが取材に来てました! 日テレだったよ\(◎o◎)/!

やだー。 映ってたりして。 ← まんざらでもない。





パエリア
結局、毎年これを食べている・・・(^-^)

サフランの香りがいいんだよね♪





パエリアガン見
ごめん、あげられるものがないなー。





ちっ。
後で持参したオヤツあげるからさ。






購入すると投票券がもらえます。
パエリア投票
もちろん入れましたよーヽ(^o^)丿





当然のようにデザートも。
カルピスバター
ワッフル♪ カルピスバター&キャラメル。

焼きたておいすぃ~(≧▽≦)

端っこをちょこっとグリにもあげました。






そしてここの珈琲がまた・・・
TIKI コーヒー
自家焙煎でめちゃウマ♪





北風が強くて寒かったけど、美味しいもの食べて大満足の母さんでした♪

あ・・・パエリアのグリーンスペイン、4連覇したそうです!ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
コメント

お会い出来ずに残念でしたっ!

去年食べ損ねたワッフル美味しかった〜。
来年はぜひご一緒に(笑)。


↓姉さんおめでとうございます。
つい最近高校生になったように思ってました。
素晴らしい学生生活になりますように!
2015/12/08(火) 13:43:19 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

そうだそうだ 去年も行ってたね~(^^♪
4連覇達成のお味は安心して食べれますね~
グリたん!!レタスは食べれるよ~来年はおねだりしてね~( *´艸`)

365で あれ?日曜日って忙しいんとちゃうのん?と思ってましたが・・・事前に公休ね。納得^^b
お外でパエリア食べてワッフルとコーヒーも~🎶
な~~んか ヨーロピア~ン
目も青く 鼻も高くなってない??( *´艸`) 
2015/12/08(火) 16:36:08 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
ほんと、残念だったよー(T_T)/~~~
『ケン坊いないね~』ってグリに話しかけながら歩いてたんだけど。
その前にメールしろって(笑)
ワッフル美味しいよねー♪
私も今から来年を楽しみにしています!!

おめでとうをありがとう~♪
これから大学生って・・・羨ましすぎる(≧▽≦)
2015/12/08(火) 22:22:08 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
グリはレタス狙いだったようですが・・・
ドレッシングがかかってたの~(≧▽≦)
ワッフルは端っこのシロップがかかっていないところをパクッって
しましたよん♪

どうしよう。
今度マンマさんに会っても青い目の鼻が高ーい私に気がついて
もらえないかも・・・・( *´艸`)
2015/12/08(火) 22:26:56 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/343-86b48ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
