お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

お久しぶりです~(^-^;





どーも。
耳なしグリ
耳なしグリです。






パタパタグリ
お耳パタパタグリです。     姉さんに遊ばれてます。 (-_-)







先週のこと、母さんがお出かけするよーって言うからウキウキだったのに
しってる





なんか・・





いやなよかn





まさか・・
そう。  そのまさか。  (笑)   まもなくです。








そのまさか
年に一度の予防接種でした。

何がビックリって・・・

体重が・・・

6,12kgに増えてたΣ(゚Д゚)

やーばーいー。

父さん焼き芋とかあげてたし。

母さんも野菜切ってる時にちょいちょいキャベツの端っことか・・(;´Д`)

これは調整せねば!  反省です。





とか言いながら病院でもらったご褒美(ガム)をあげちゃったけど(^-^;
ご褒美
頑張ったからね♪





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





久しぶりのラーメン。
青葉
母さんが一番好きなお店です。






青葉のつけ麺
つけ麺。



あぁ・・・・美味しい。



動物系と和風だしを絶妙にブレンドしたダブルスープと

ツルツルもちもちの麺。

こんなに美味しくて大好きなのに久しく訪れていなかったなんて・・・



ごめんね。  ← 大丈夫か??
スポンサーサイト
コメント

姉さんに遊ばれてるグリたん♪と予防接種のグリたん。。。明らかに表情が違うΣ(・□・;)
ノンも頑張りました。病院を替えたんですが 初めて獣医さんから褒められて・・・マンマ感激(≧▽≦) 

ツルツルもちもちつけ麺美味しそう~(^O^)/
最後の「ごめんね」は。。。胃袋に??
2015/12/21(月) 20:23:48 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
いつもイケイケのグリさんがチッポ丸めてる姿が何とも可愛いの・・( *´艸`)
助けを求める眼差しも・・・(笑)
ノンちゃんも頑張ったのでちね♪

つけ麺のごめんね、お店に・・だったのですが
言われてみれば胃袋にも~確かに!!
2015/12/23(水) 21:37:23 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

4枚目の写真…グリの足の間にもう一匹シュナがいるのかと思いました(笑)。

胸とお腹ですね。
筋肉かな?
お散歩大好きグリたんだから筋肉太りかもしれませんね〜(^∇^)
2015/12/24(木) 23:23:10 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
ぷー(≧▽≦)
グリママ大うけ!!
ほんとだーー。
グリの中にグリがいる!!!
毛が伸びたので胸毛が渦巻いてるんだよね(笑)
よく見つけたね~さすがカオリン( *´艸`)

何かに投稿しようかな?・・・って何に??
2015/12/25(金) 21:12:10 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/344-a496c87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
