お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

少しさかのぼりますが・・・

5日、映画を観に行きました。





シネスイッチ2
2週連続のシネスイッチ銀座 ^^;

金曜日がレディースデーなんですよ。 950円は安いよねぇ。

40分前に行ったのに、すでに並んでる~

お気に入りの2階前列、最後の1席をゲットヽ(^o^)丿







今回はコチラ。
眺めのいい部屋
40年間、住み慣れた眺めのいいアパートメントの最上階。

エレベーターなしの生活がつらくなってきた老夫婦が部屋を売って

新しい住居を得ようと奮闘する数日間を描いています。

ストーリーは特に凝った感じもないし、予測のつく展開なのですが

熟年カップルを演じるモーガンフリーマンとダイアンキートン、この2人の

演技を見ているだけでもう満足 (*^-^*)

観終わったあと、ほんわかとあったかい気持ちになれる作品でした。

オススメです♪







帰りに大好きなラーメンを食べて帰ろうと思ったら・・・・






ガーーン Σ(゚Д゚)
青葉閉店
このためだけに途中下車したのにぃ・・・OTL

しばらく呆然と立ち尽くすものの・・・

立ち直りの早い母さんはSALEの文字に目が留まるのであった(笑)






オーバーオールゲット!!
オーバーオール
50オーバーのオーバーオール。  洒落にもならん (;'∀')

いいや、まだまだ攻めていきますよーーー!





まえむき





・・・って、





ぱっかーん
いいのか!? その恰好(*_*)   ピンボケだけど。







おまけー

がんこちゃん。
がんこちゃん



8日から新しい店舗で働いています。

もうね、ビックリするほど忙しいの!!

でもって、新しいシフトは5時間休憩なし立ちっぱなし・・・きっつー (;´Д`)

が、頑張ります・・・





スポンサーサイト
コメント

1人で行く映画って なかなかいいよね❗
2階席の前列 そこのチョイス同感(^^)
でも レディースデイ950円は安過ぎる〰😲

新店舗の立ちっぱなし5時間勤務 どうですか?慣れた?
確か 6時間越えると 必ず休憩とらないと駄目なんだよね…
グリとの散歩で更に足腰強化!頑張れ✊
2016/02/16(火) 15:07:34 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]

950円!安いですね~!!
ぷうすけ市では映画館1つしかないの==!
マンガばっかりやってる!><レディースデーとかあるのかしらね!
って、滅多に映画行かないけど・・・

ダイアンキートン、好きです~!!

オーバーオール!!
懐かしいですねぇ。
お腹ぺっちゃんこのグリママさんなら、ダイジョブ!!絶対似合ってる!!
私が着たら・・・小太りのおじぃさんになりそうです!(笑);

新しい職場。。。忙しいんですね~!!
慣れるまで大変かもしれませんが、頑張って==!
でも、体調管理などには気を付けて下さいね!

グリちゃんも頑張ってますね。
ぷうもそのシチュエーション、絶対動きません!
2016/02/17(水) 12:40:37 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]

へ~~レディースdayって全国一律料金じゃないんだ~@@ 安いね~!!
この映画、ワンコも出てくるのよね^^b 
後味のいい映画は 食事も美味しくいただけます。なのに・・・休業・・・OTL

50オーバーのオーバーオール('◇')ゞ
そう!!お腹ペッチャンコ!!が必須ですな~
よって 私は一生無理です。最近、トイレも近いし。。(≧▽≦)

グリたんのセクシーショットと涼しいお顔で座ってそうな姉さんとの対比がたまらん!!
2016/02/17(水) 21:34:09 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
たしかショコラさんも映画は1人だったような♪
950円は安いよねー(≧▽≦)
ただオンライン予約が出来ないのよー
早く着いた!と思っても上には上がいるんだな・・・OTL

立ちっぱなしの仕事だけど、これが慣れてくるのよね~
私は事務の方がダメかも(笑)
2016/02/23(火) 22:00:52 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
銀座で950円!って、安いでしょうヽ(^o^)丿
だからこその行列なんですよねぇ。
平日はほとんどがオバチャンです(笑)

ダイアンキートン、素敵ですよね!
年上だけど、とってもチャーミング♪ 憧れマス。

新しい職場ですが、仕事内容は変わっていないので楽しくやってますよ(≧▽≦)
若い人が多くて(大学生のアルバイトとか)気持ちが若返ります!
2016/02/23(火) 22:05:40 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
もはや¥1800で映画を観ることは皆無です・・・( *´艸`)
だって電車代かけて行くんですからねぇ~田舎から(笑)
もうすぐアカデミー発表なので、また行きたい作品が次々と!
忙しいわぁ(≧▽≦)

お腹ペッチャンコではないですよーー!!
写真撮るのに引っ込めました(笑)
あ、あとおちりが・・・・タレタレですOTL
2016/02/23(火) 22:11:03 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/353-61a35fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
