お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

先週の金曜日。

とってもいいお天気でした♪

裸
ほら、グリもこのとおり裸(笑)

だからお出かけしたくなっちゃって・・・あ、お仕事休みだったので~(^-^)






どーん。
ソラマチ
最寄りの駅から乗り換えなし、20分ほどで行けちゃいます♪

なのに、この日が2回目 (;'∀')

前回、OPENしたての時に来て、あまりの人の多さにげんなり・・・

月日が経ったので落ち着いてました。 平日っていうのもあるしね。

スカイツリー、上ってみようかなぁって思ったけど





・・・・やめました。
スカイツリー景色
富士山が見えないなんて・・・・

なーんて、ほんとは結構なお値段だったのでね ( *´艸`)






ソラマチでぷらぷら買い物をして、






フードコートで肉そばを食べました♪
肉そば
海苔の量がすごくてお蕎麦が見えません (^◇^)

大好きな豚バラが沢山入っていて美味しかったデス。






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そしてここ数日はスカッと晴れず、寒い日が続いています (>_<)

公休日の今日は映画を観に行きました。







今回はコチラ。

キャロル
離婚訴訟中の人妻キャロルと、彼女に心を奪われた女性テレーズとの恋。

前評判も良かったし、来週月曜日に発表されるオスカーにもノミネートされているので

期待していました。

50年代の風景やファッション、音楽はとっても雰囲気があって・・・

映像も綺麗だし、女優2人は美しい。   

特にケイト・ブランシェットはセレブなマダムを好演。

・・・・以上です。 (笑)

こういう作品は賛否が分かれるんでしょうねぇ。

あ、あくまでも個人の意見ですよー。  ← いつもこれ。





前回、楽しみにしていたラーメンが残念に終わったので

今日はこちらで♪

せたが屋
せたが屋ののり玉つけ麺です。

美味しかった~(≧▽≦)






大きなおひなさまが飾られていました。

おひなさま
そういえば今年出してなかった・・・・

このまま時が過ぎていくような気がする・・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント

ちょっと暖かい日が寒い日に混じる確率が増えた気がします~!
でも、寒い日があると身に凍みる~~!><

グリちゃん、裸・・・ダイジョブだった??^^
ポンポン冷やさない様にね!

キレイな青空みたいだけど、富士山見えなかったんですね~!見えたら、上った??^^
スカイツリー、近くなんですね!!いいなぁ!

麺類、どっちも美味しそう。

お雛祭りまであと少しですよ==!
アカデミー賞ももうすぐ!
何だか春~な気分です!
2016/02/27(土) 22:52:30 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]

キャロル・・・そうでしたか~(/ω\)
アカデミー賞映画 レオ様のより スポットライトに興味ありですが・・・実話だけに心が痛むだろうな~(T_T)/~~~

凄い量の海苔@@ お歯黒になりませんでしたか? 富士山が見えたら価値ある料金かもしれませんが~ちょっとね~(^_-)-☆

ジェットコースターの気温ですが 気をつけましょうね~グリたん元気そうで何よりだワン♪
2016/03/02(水) 16:29:41 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
上がったり下がったりの気温・・・
こうして少しずつ春は近づいているんでしょうけどねぇ (;'∀')
日に日に花粉の量は増えて父さん辛そうですOTL

スカイツリー、1度は上ってみたいんですけど~
やっぱり富士山は見たいですよね(≧▽≦)
真下から見るスカイツリーもなかなか迫力がありますよ!!

アカデミー賞、発表されましたねー♪
作品賞、絶対観たいと思ってマス(^-^)
2016/03/02(水) 21:51:23 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
キャロル・・・あくまでも個人の意見ですけどー(笑)
映像は綺麗でしたよ♪
私もスポットライト、気になってます!
あとルームも~♪
公開が待ち遠しいですねぇ(^-^)

お蕎麦の海苔、すごいでしょう!!
たとえお歯黒になっていたとしても、誰とも会話しないお一人様だったので
大丈夫でしたー( *´艸`)
2016/03/02(水) 21:55:31 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/354-58cf9b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
