お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ねぇグリたん。

そろそろこれをやらなくちゃね。




フロントライン
またまた例によってネットで底値で(たぶん)購入。


いくぞ~~
たらすよ
なにそれ!??  食べられるの???

これでノミ・ダニを寄せ付けないぞ!!



さてさて、今日の朝んぽから帰宅後、いつものように・・・

『グリとぅわ~ん♪  今日もかわうぃ~~ね~~♪』などとスリスリしていたら

なんか、グリからいいニホヒが・・・・

ぶどう??みたいなフルーティな感じ。

ん???いやな予感(-_-;)

ちょっと足の裏見せてごらん??
ガム
なんか踏んだかもなの。

ちみ~~。 これは明らかにガムではないの!!

・・・・と、そこで母さん、慌てたりしませんよ。



だって2回目だから^_^;

はい、はい、これですね。(前回、ネットで調べて実証済み)
オイル
ガムには油、だそうで。   今回は肉球2個分で良かった・・前回足裏全部で大変だった!


お願いします。


ガムのポイ捨てはやめましょう。


おまけ

青葉
久々に食べた『青葉』のつけ麺。

やっぱりウマし。^^
コメント

ここ も、ガムやっちゃったことあります。。。
でも、踏んだんじゃないの! 
子供が出しっぱなしにしておいたのを食べちゃったの!
髭が大変なことになり、油を使ったんですが・・・
サラダ油しかなくて、髭がその後茶色くなってしまい
大変でしたよ(>_<) ガムは怖いです。。。
2012/06/27(水) 21:37:15 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのん母さん

食べちゃったんですか~!!・・・それも怖いですね~
最初の時はプチパニックでしたよ、もうベッタベタで(T_T)
ほんと、ガムには要注意ですね!!
2012/06/28(木) 17:43:28 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

トランプは、ガムはないけどウンPはあるんですよ(−_−#)
どちらも人間の不注意……いえ、故意ですもんね( *`ω´)
ホントやめて頂きたいです!

オリーブオイル塗ったスベスベ肉球にスリスリしたいわぁ(#^.^#)
2012/06/29(金) 11:03:36 | URL | ぷぅまま #- [ 編集 ]

ぷぅままさん

うちも、ウンPあります・・・・^^;
拾わない人がいて困ってますーーー(>_<)
ワンコ飼う資格ないですよね!!
お散歩中、グリが歩く先々を見ているので・・・・目が疲れますOTL
2012/06/29(金) 16:26:55 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/36-fd7b5c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
