お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ご無沙汰しておりました (;'∀')

なんだかんだと忙しくしております。

何が不本意って、お昼寝が出来ていないこと!!

毎日の日課だったのに!!  (偉そうに言うことではない)




ちまたではGW、7連休だ10連休だという声を聞きましたが(父さん7連休)

母さん半分仕事でした。

お弁当
たいていお弁当持参します。  節約ね( *´艸`)





あとは・・・家でもお仕事しました。
アイロン
アイロンがけが溜まっていたのよ・・・この日はシャツ20枚。

何時間やってたっけ??

主婦に完全なお休みってあるのかなぁ・・・OTL

ちなみに7連休のオジサン、主夫力ゼロ。






食べることが好きなので
パエリアの
ご飯は妥協できない。  

なんちゃって♪   この日は休みでした(^-^)





お友達と新宿に行って・・・
新宿ランチ
美味しい物も食べました。

ビームス ジャパンとかニュウマンとか新しい施設をチェック!!

人が多かったけど楽しかったなぁ (*^-^*)





子供の日、近くの公園の鯉のぼりとグリを撮ろうと思ったら・・・
子供の日
前日の強風で鯉が絡まっちゃってイマイチ (>_<)

快晴だったから気持ち良かったけどね♪





実はまた映画も観ました。 ふたつも( *´艸`)

その話はまた次回。

そう、いつか。





おまけー


生活の木
姉さんから母の日のプレゼントもらいました。

ありがと♪    今日も母さんは姉さんのブラウスにアイロンをかけたよ。







シュナ影
シュナのシルエットが好きすぎる。
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰しちゃいました😅
元気そうですね➰(^^)

仕事に 遊びに 家事に… なかなかハードスケジュール❗
さすがに お昼寝timeが 減っちゃったかな❓

グリのシルエット❗尻尾がピーーーン❗
可愛いですぅ~💓

2016/05/16(月) 16:51:49 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
こちらこそすっかりご無沙汰しています<m(__)m>
お気楽なパートの割になんやかんやと忙しくしております~
・・・って結構自分の好きなことはやってるけどね♪
そろそろ会わないといけないよねぇ~
1日で足りるかしら?? (笑)
2016/05/20(金) 09:26:15 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
bloomingdales employee discount
I have been exploring for a bit for any high-quality articles or weblog posts in this kind of space . Exploring in Yahoo I eventually stumbled upon this web site. Reading this information So i¡¦m happy to express that I’ve an incredibly good uncanny feeling I came upon just what I needed. I most indubitably will make sure to don¡¦t omit this web site and provides it a look on a constant basis.
2017/02/24(金) 12:56:20 | URL | bloomingdales employee discount #EBUSheBA [ 編集 ]
mmmseokxot
お気楽ですみません。 母さん的黄金週間
mmmseokxot http://www.gf11394s5ci7p65hiy13h7phr85n5z5ys.org/
<a href="http://www.gf11394s5ci7p65hiy13h7phr85n5z5ys.org/">ammmseokxot</a>
[url=http://www.gf11394s5ci7p65hiy13h7phr85n5z5ys.org/]ummmseokxot[/url]
2017/02/24(金) 13:06:55 | URL | mmmseokxot #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/361-e06a4a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
