お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

みなさ~ん。

おげ~んきで~すかぁ~?







ちなみに母さんは元気ではありませーん。

いや、正確に言うと、元気だけど健康ではありませーん。

なぜならまた風邪をひいたから・・・OTL

まただよ
今から一週間ほど前、またしても喉が痛くなったので今回は市販の薬には

頼らず(学習したのだ)すぐに近くのいつも空いている病院へいったのです。

薬を処方してもらい飲んでいたのに良くなるどころか悪化・・・

金曜日、ついに熱が出てお仕事も休んでしまいました。

鼻水は出るわ、咳は出るわ、頭痛いし・・・(;´Д`)

とにかく一日中寝ていたら熱は下がりました。

3連休のうち、2日間はお仕事でしたが、なんとかクリア。

まだ鼻水とゼロゼロの咳がたまに出るので、今日は違う病院に行きました。

胸のレントゲンと血液検査もしてもらって・・・

大きな病気ではなさそうなので一安心です。

かあさんがんば

5月にひいたばかりなのにまた・・・  こんな事は今までなかったんですよねぇ。

免疫力が低下している・・・誰か良いサプリとか知りませんか (T_T)




あたちが




なおちてあげるのなの
うん。  治った!!   ような気がするぅ~(笑)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




あまりにも
もっさりもさもさ
もさもさで・・・見るに堪えないこの姿。





母さんは





新しい子を迎え入れることにしました。










はじめまして
なんちゃって~♪    うっそぉ~ん ( *´艸`)

可愛すぎて気絶した母さん。    これもうっそぉ~ん♪

いや、気絶寸前でした。      これは事実。
スポンサーサイト
コメント

お風邪をひいてしまったのですね><
こじれてしまって、つらいですね。

サプリではないですが、
背中の心臓の裏の位置に、
大きめのホカロンを貼ると暖かいし、
血の循環も良くなるので、早く治ります。

内臓を温めるのも良いので
夏でも、冷たいアイスや飲み物はやめて
おくほうが、良いです。
あたたかいもの、暑いならば常温で♪

お大事になさってくださいね!
早く治るように祈っています(#^^#)
2016/07/22(金) 15:21:46 | URL | kei #hA/UjgJQ [ 編集 ]

その後、体調はいかがですか??
私は、治る力が間違いなく弱くなってる気がします。。。
やっぱり免疫力って、年々落ちてるのかなぁ?!><

新入り??のかわいこちゃんにいっぱい癒してもらって下さいね~!

鳥取のおばちゃん、もっさりちゃんも大好きですよ~!^^
2016/07/23(土) 00:38:13 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
Keiさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます!!
ようやく出口が見えてきたような感じです(笑)
背中にホカロン、良さそうですね。
冷え性だし、肩や背中はいつもこっているので、次回やって
みますね。・・・・って、次がないのが一番ですけどー(T_T)
そう、夏場は冷たいものばかり飲んでしまいがちなので
今回は仕事場にも暖かい生姜紅茶を持参しました。
普段から気をつけないといけないですね(^-^)
2016/07/23(土) 15:15:32 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ご心配いただきありがとうございます!!
ようやく抜け出せそうです・・・(T_T)
グリママは完全に免疫力が落ちてますよー
どうやら気持ちだけが若かったようです。
・・・って早く気づけ(笑)

新入り、かわええでしょう~(≧▽≦)
つるつるぬめぬめ~♪
ピンクのお腹が生生しくて最高です(笑)
2016/07/23(土) 15:19:34 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

回復の兆し♪ 無理しないでね~^^b

免疫力・・・落ちるよね==
私は下半身の冷えがきつくてお医者さんに通った時期がありました。 冷え=免疫力低下だそうです。職場の冷房きつくないですか?

私はちょっとおかしいな~と思ったら
葛根湯 改源 使い捨てカイロ 整腸剤で 早めの対応をしています。
あと 毎日の乳酸菌飲料とここぞ!と言うときはタウリン3000の栄養ドリンク。
結構いろんなもん飲みながら たぶん2年ほど風邪引いてないかも( *´艸`)

ストレスも良くないから 冷房対策してお出掛け楽しみましょう♪ 姉さんがお家にいない時間が多くなってチョット心に隙間風吹いてない??


2016/07/24(日) 11:39:15 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

どうですか? その後 調子は?
1回に3錠 1日3回 5日分…😅 バッチリ回復したかな?

でもね➰ 気持ちよくわかるよ! 回復が遅くなってるんだよね😣
1番の薬は グリとのお昼寝かもね😁
2016/07/26(火) 12:04:12 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
免疫力、確実に低下していますねぇ・・・(;´Д`)
確かに職場は冷房がキツイのかも。
中にいると分からないんですけど、仕事が終わって外に出ると身体が
冷たくなっているのが分かるんですよね。
葛根湯、改源、カイロ・・・( ..)φメモメモ
やっぱり冷えは大敵ですね!! 参考にします!!!

隙間風・・・マンマさん、さすが! 鋭いかも~
あと、それ以上に父さんへのストレスがハンパないです(^-^;
これはここでは書ききれないデス(笑)
2016/07/26(火) 21:15:59 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
やっと復活しましたよ~ヽ(^o^)丿
今日は久しぶりにジムへ・・・泳ぎに行ってきました♪
まさかこの短期間で立て続けに風邪をひくとは・・・
思っている以上に免疫力が低下してるんだわーOTL
日々の生活、見直さないとね。
グリにはいろいろな面で助けられてますよん♪
2016/07/26(火) 21:20:37 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
american eagle codes
skall prova i Helgen, har aldrig testat bananpannkakor förut….intressant
2017/02/26(日) 17:07:12 | URL | american eagle codes #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/369-90c274cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
