お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

グリとお散歩をするようになって、季節を敏感に感じるようになりました。

春の桜に始まり、新緑の眩しさ、色とりどりの夏の花々、秋の紅葉、冷たい冬のキンとした

空気・・・新しい発見もあったりして楽しいひと時です。



そしてこんなところにも・・・・・・



近くの公園の癒し系お地蔵さん。
お地蔵さん

冬は毛糸の帽子を被っていたんですよ^^ 麦わら帽子と向日葵 ・・・ すっかり夏仕様です。



そして、とある会社の看板犬レイくん。
れいくん

今日は体の半分+尻尾の途中まで毛が刈り込んであり、ライオンになってました(●^o^●)

ちょっと涼しくなったかな??



母さんとグリ。   シュナのシルエット、可愛いな~♪
影



こちらも季節ものですね・・・・さくらんぼ♪
さくらんぼ
おいしい味を知ってしまったの~♪

けっこう食べたね^^;



スポンサーサイト
コメント

立派なシュナ影~!! 中々撮れないんですよね~^^

私も、ここ・のんのお蔭で、季節を敏感に感じる事が
出来ます^^
素敵な方々とも出会いました^^

ルイ君!カットの途中??だよね^^
ここ・のん朝んぽ友達のシェルティ君が、もうすぐライオンさんになります^^
2012/07/01(日) 20:21:16 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

季節の移り変わりをいち早く感じ取ることができるのって
毎日お散歩してる特権ですよね。
こんな素敵な経験をさせてもらえて、私もトランプに感謝感謝です。

シルエット写真、なんかこのままポストカードにできそうなほど
オサレですね~♪
2012/07/03(火) 23:14:01 | URL | ぷぅママ #JalddpaA [ 編集 ]

ここのん母さん

シュナ影、前から撮ってみたかったんですよね~^^
ちっぽの長いシルエット、どうかしら??

お散歩で会うお友達、サマーカットが増えてきました。
みんな可愛いですよ♪
2012/07/04(水) 17:00:55 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ぷうママさん

前から撮ってみたかったシュナ影・・・やっと念願叶いました^^
ちっぽがグリ!!って感じでしょ♪

そろそろ暑くなってきて、お散歩の時間を考えるようになりますよね~
早朝散歩、さわやかで気持ちいいですけど・・・・ね、眠い!!
2012/07/04(水) 17:06:21 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/37-d2647401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
