お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

お久しぶりです・・・

あっという間に9月。





秋の空
秋の空にはひこうき雲。

爽やかな感じだけど・・・





暑い!!

蒸し暑い!!!

毎週のように発生している台風の影響もあるみたいですが、湿度が高くて

実際の気温より暑く感じるんですよねぇ (;´Д`)







日が短い
仕事から帰って6時過ぎからのお散歩。 家に戻る頃には暗い~

確実に日は短くなっているのね (^-^;






さて、秋のくだもの。
梨







うすい・・










いただきものの黄桃。
ここにいるのよ~







うすいの

いつも食べる瞬間の写真を撮ろうとするのですが・・・






ぱくっなの~
瞬殺なので母さんの手を食べているように見える(笑)








そんな母さんラブ❤のグリさん、昨夜の様子。
だら~ん
膝の上です。





分かりにくいので、ちょっと引きで。






ぽけ~
これ、寝てるんですよ。  目、開いてるけど(笑)






母さん側から見ると・・・







重いデス
重いんですけどー (笑)
スポンサーサイト
コメント

こちらも朝夕かなり涼しくなりましたが 日中は次々発生する台風の影響でしょうか蒸し暑い日が多いです~~(~_~;)

この時期に桃が食べれるなんて羨ましいわ~
グリた~ん 薄くてもとっても甘かったでしょう~
アミアミは大丈夫だったかな~( *´艸`)


2016/09/15(木) 21:07:59 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
関東もムシムシジメジメした日が多いです(;´Д`)
ほんと、今年は台風が多いですねぇ・・・
海水温度が高いのが原因のひとつらしいのですが、温暖化の影響がこんな所にまで!
勘弁してほしいです~(>_<)

ノンちゃん、早く運動会が終わって平穏な日々が訪れますように( *´艸`)
2016/09/17(土) 21:36:09 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/375-dd0f65eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
