お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

なんかさぁ・・・


暑くない??(-_-;)


まったり。


ムシムシするよね・・・


でろ~ん。



けっこう伸びましたね。  そろそろスカっとしますか。



ビフォー
ビフォー



アフター
アフター



かざり  ちっぽ
可愛いの、つけてくれたよ♪            ちっぽ、ほっそ~~~^^



サマーカット、涼しそうだけど直射日光も危険だってテレビでやってたっけ。

たまにはお洋服でも着てみますか?

メッシュとか良いかもね。






ジャンッ!!!!!
ユニフォーム
なんか着せられたの。


この夏、グリは日の丸背負って応援します!!
コメント

サッパリしたのね〜\(^o^)/
うんうん、グリはいつ見ても可愛いわ♩
チッポにもリボンつけてくれれば良かったのにね(#^.^#)

オリンピック楽しみですね!
毎日のテレビ観戦とワンズの早朝散歩で
寝不足の夏決定で〜す(^^;;
我が家は今年は日本×ドイツ×イギリスと
応援する国がいっぱいです(^^)
2012/07/04(水) 17:55:29 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]

グリちゃんさっぱりしたね~~^^
睫毛長~い! モヒも似合ってる~^^
かっこいいですね!
私もテレビの前で、応援しなくちゃ!!
2012/07/04(水) 19:56:59 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ぷうままさん

ほんと、この夏は寝不足な日々になりそうです・・・^^;

グリたん、1ミリカットのつ~るつるですよ~
ヌメヌメ気持ちいいの~~
撫で回してます(*^^)v
(本人、まんざらでもない)
2012/07/05(木) 11:51:13 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ここのん母さん

オリンピック、楽しみにしてるんですよ~♪
・・・でも、時差が^^;
寝不足の夏になりそうです。

グリはツルツルにしました。
ちっぽが細くて可愛いの^^・・・ムチみたいだけど!??
2012/07/05(木) 11:53:12 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

グリちゃんさっぱりになったね!
ビフォーも充分かわゆいけど、アフターはさらに美人さん!
これが1ミリカットなんだ?
くぅは10ミリカットに挑戦でした。さわり心地がものすご~くよくなって、高級絨毯みたいなってます!なでなで!!
ちなみにグリちゃんみたいな犬種はどのくらいの間隔でカットに行くのですか??そしておいくら万円??
2012/07/05(木) 17:22:17 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

 ショートのグリちゃんも かわいい♥
    今回も 癒されましたよ!私…
 あのソファーで 私も一緒に
    お昼が寝した~~いですぅ(*´∀`)

    私も オリンピック大好き!
 ロンドンだと 確かに寝不足確実 (>_<)
 でも めげずに応援しましょうね (^_^)V

2012/07/05(木) 20:08:23 | URL | #- [ 編集 ]

ゆきんこさん

10ミリカットだと絨毯なのね~
1ミリはヌメヌメですよん♪
シュナカットはね、顔もちょっと独特で首の周りなんてもう直接皮膚~みたいな感じよ。
触りまくっちゃうよね^^
うちの場合は40日に1回くらいのペースかな?
(ほんとは2ヶ月くらいもってくれると嬉しいけど^^;)
近くに自宅でやってるトリマーさんがいてね、送迎つきで¥5000。
3時間近くかけて丁寧にやってくれるから超破格だと思います\(◎o◎)/!



2012/07/06(金) 16:20:36 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

たぶんショコラさん・・ですよね(笑)

オリンピック楽しみだよね~
スポーツ観戦、結構燃えちゃうんだよね。
やっぱり、私達、昔スポーツで頑張ってたからかしら??(笑)

グリも日本背負って一緒に応援しまーす。
(ほんとはドイツ出身だけど)
2012/07/06(金) 16:25:38 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/38-72aec664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
