お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

あらあら大変!!

気がつけばハロウィンはとっくに過ぎて、11月も半ばに突入していましたよ Σ(゚Д゚)

ここらで近況などを・・・






久しぶりに映画を観ました。 ← 2週間前の話 (笑)
シネマズシャンテ
日比谷のTOHOシネマズシャンテ。

都内ではここしか上映していませんでした。
(19日から角川シネマ新宿で上映予定)






その映画がコチラ。
手紙は憶えている
記憶が曖昧な老人が大切な家族を奪ったナチスの兵士を探し、

復讐を果たそうとする姿を描くサスペンスです。



いや~、面白かった。

シリアスなテーマなのに、途中噴き出しちゃうような場面があったり、

ほっこりする要素があったり。

是非、ネットであらすじとかレビューを見ないで鑑賞して欲しいデス。

おすすめ (^-^)






その後、
かあさんがー
いつもの如く、喉からきました・・・

その後、鼻水がだらだらで~結局、病院へ。






でも食欲はあった (笑)
オムライス
こんなものや





ドライカレー
こんなものもペロリと平らげる (笑)

今はすっかり元気になりました ヽ(^o^)丿





グリさんは・・・
ヨーグルト狙い
これまたいつもの如く (笑) 父さんにねだり、






しあわせ・・
母さんに甘えてました。

このかわい子ちゃんめ!!





そんなこんなで (どんな?)

父さんは誕生日を迎え、57歳になりました。
父さん57歳
姉さんが都会で買ってきてくれたケーキ。

白髪まじりの父さんは気がつけばグリとモロかぶりです ( *´艸`)

もう少し頑張っておくれ~姉さんまだ大学生なので (笑)





・・・とまあ、なんだかんだと忙しくしておりますが、家族みな元気にしております。

ブログはぼちぼち更新していきますので宜しくお願いします♪






おまけー


最近読んだ本。
ブラックボックス
真夜中のサラダ工場を舞台に、食の安全について鋭く切り込んだ

長編小説です。 実態を知ると怖いー |д゚)

もうカット野菜は買えないかも・・・・・
コメント

この本・・・怖いですよねぇ
私はコレで・・・カット野菜を買うのはやめました(笑)
2016/11/17(木) 10:46:44 | URL | rekotan #- [ 編集 ]
rekotanさんへ
実は・・・この本、rekotanさんがブログで紹介しているのを見て
(元々作者の篠田節子が好きなこともあって・・)
とても興味が湧いたのです(^-^)
で、図書館で見つけたので、即行借りました(笑)

いやぁ~知らないって怖いですねぇ・・・(^-^;
2016/11/17(木) 20:27:14 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

何々 本も映画も気になる~けど 映画は明日の夕方でおしまいでした・・・😞

カット野菜・・・(≧▽≦) 野菜の高騰にめげてしまい初めて手を出してしまいました💦
消毒液とかに浸かってるのかな~?とか思いながら(≧▽≦) 

今回の風邪は食欲もあり、早い回復で良かったよかったヽ(^。^)ノ
2016/11/17(木) 20:39:26 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

おっと 大切なこと忘れてた@@

父さん お誕生日おめでとうございます(^O^)/
ロマンスグレー♪ 素敵でちよ(^_-)
愛する家族の為に 健康に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^b
2016/11/17(木) 20:44:57 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
返信遅くなり、すみません!! 毎度毎度のことですが・・・ (^-^;
この映画、今でもあらすじを語れるくらい、印象深かったデス。
このての映画は重く苦しいものが多いけれど、それだけでもなかったような。
年寄りが主人公なのでクスっと笑えたり、おいおい大丈夫か??って
ハラハラしたりね( *´艸`)
次回は早めにお知らせしないと!

父さんへのおめでとうをありがとうございました♪
ゴルフに行く回数は増えましたが、あっちが痛い、こっちが痛い・・も
増えました(笑)
2016/11/24(木) 11:23:12 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
imfxijdg
お気楽ですみません。 あれよあれよという間に・・・
<a href="http://www.gw526q2j6k0pw6qnara8t34p034v512hs.org/">aimfxijdg</a>
[url=http://www.gw526q2j6k0pw6qnara8t34p034v512hs.org/]uimfxijdg[/url]
imfxijdg http://www.gw526q2j6k0pw6qnara8t34p034v512hs.org/
2017/02/24(金) 13:22:39 | URL | imfxijdg #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/381-35521ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
