お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

やばーーーい。

ついに月一更新になるところでした。

ギリギリでアップしようという(笑)

そう、母さんはいつでも何でもギリギリなんだよねぇ・・・(^-^;





またもや2週間ほど前の話ですが・・・

姉さんの大学の学園祭に行きました。
三田祭1
今は別のキャンパスに通っているので、こちらは初めてデス(^-^)





お天気に恵まれて気持ち良かった~♪
三田祭2






今回姉さんはこちらの催しに参加しておりました。
劇研三田祭
喫茶店と演劇のコラボ、的な。

なかなか面白い企画でした。  学生もいろいろ考えるよねぇ。





キャンパス内ではお約束のバンド演奏や・・
三田祭4







どうやらあちこちでいろんな事をやっていたようですが
三田祭3
ペン回し研究会ってなんだ??(笑)



比較的早い時間に行ったせいか、学生ばかりで・・・

若者パワーに圧倒されたおばちゃんはさっさと退散したのでした ( ;∀;)

実は父さんと行ったんですけどね、姉さんの演劇を観ただけでサッサと仕事に

行ってしまい、取り残されてしまったわけです。

まぁ、一緒にいても隣を歩いてくれるような人ではなくズンズン前を行ってしまうので

あまり意味はないんですけどー ・・・とグチってみたり。





そしてフリーになった母さんは(笑)帰りにソラマチに寄って~
利久
牛タンランチしちゃったもんね♪   美味しかった~ヽ(^o^)丿





学園祭が終わった姉さんは、休む間もなく12月公演に向けて忙しくしています。

とりあえず授業は受けているようだけど、単発の早朝バイトやらサークルやら

もはや何で忙しいのかも理解不能。

相変わらず家での滞在時間が少ないんだわ~。

再度確認。  一緒に住んでるよね? (笑)






そうそう、関東は11月では54年ぶりに雪が降りました!!
11月に雪!
この日、めっちゃ寒かったーーー(;´Д`)

仕事が休みだった母さんは完全に引きこもっておりました。






グリさんも
さむいひはねる!
こんな感じ(笑)

インフルも流行っているようだし、皆さんも体調には気をつけてくださいね。






おまけー



最近、暗くなってからお散歩に行くことが増えたので
なんだなんだ
買ってみました♪






安全第一
いい感じです (*^-^*)
スポンサーサイト
コメント

あっちゅうまの1年((((゜д゜;))))
姉さん 忙しいけど若さで乗り切るかな?と思いきや…大丈夫かな(//∇//) 
ツルピカグリたんに癒やされて良くなってね(≧∇≦)b

グリ家の父さんもズンズン進むのね~ 
うちもです(>_<) 
その様子を見た友達が 常に3歩下がって歩く慎ましい妻と勘違いしたくらいです
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
  
グリたんのピカピカ✨✴リードにつけられるのがいいね🎵
シュナは道路と保護色だからね!
これで母さんがお仕事から帰ってきてからの夕散歩も安心でち\(^o^)/
2016/12/09(金) 00:33:33 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
マンマさん・・・毎度のことながら・・・返信遅くなり・・・申し訳ありません・・・
え?? 慣れてる??? ( *´艸`)

そう、私も慎ましい妻!!って事にしておきまーす♪

なんだか12月はいろいろありすぎて目が回りそう~(;´Д`)
師走ってよく言ったもんですわー!!
2016/12/24(土) 21:51:28 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
rtpojejjgq
お気楽ですみません。 お久しぶりです・・・
<a href="http://www.g3f42tw0t4z5ll34t71d813v4m4s7owps.org/">artpojejjgq</a>
[url=http://www.g3f42tw0t4z5ll34t71d813v4m4s7owps.org/]urtpojejjgq[/url]
rtpojejjgq http://www.g3f42tw0t4z5ll34t71d813v4m4s7owps.org/
2017/02/24(金) 13:19:08 | URL | rtpojejjgq #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/382-ca84b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
