お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

師走・・・って、よく言ったもんだわー。

12月ってさ、あっという間に終わっちゃうよね。

気がつけばあと1週間になってました (〃▽〃) 





で、




メリークリスマス♪
2016 クリスマス
一応それらしい写真を・・・(笑)





では今月に入ってからのバタバタな日々を。





姉さんが所属している演劇サークルの12月公演を観に学校へ・・
日吉銀杏並木
見たかった銀杏並木の紅葉に間に合いました!

今はすっかり落葉してますが・・・(^-^;




と、鑑賞する前に前回のリベンジ!!
日吉カレー2

日吉カレー
2種類のカレーをハーフ&ハーフで。

美味しかったけど、スパイスが凄くて (°_°) かなり刺激的でした。

しばらく胃が燃えていた・・・(笑)




12月公演
今回の公演は4年生が中心だったので、脚本も演出も素晴らしく

クォリティが高かった~♪ よくあれだけの台詞を覚えられるもんだ!!





そして毎年恒例、埼スタで開催されるキッチンカー選手権へ。

2016キッチンカー
今年もグリーンスペインさんが優勝しました。

もはやこのパエリヤが食べたくて行っていると言っても過言ではないデス(笑)

今回は出店数もかなり増えて場所が変わったり、チケット制になったり、

ちょっと戸惑いましたが・・・きっと来年も行くでしょう (^-^)




グリさんは年内最後のトリミング。
つる~ん
なんて可愛いんでしょうねぇ♪





義父の17回忌もありました。
17回忌
家族だけでお墓参りをして、会食しました。

月日が経つのは早いものです。 2歳だった姉さんが大学生だもの・・・





グリさんは予防接種を頑張り・・
予防接種2016





年内最後の実家訪問。
今年最後の千城2
パンジー150株植えたらしいです。 母にはあっぱれ (笑)



今年最後の千城
いいお天気で気持ち良かった~♪




年賀状を書いて・・・




障子はり
障子を張り替え。

お仕事休みの日が暖かくて助かった~ (^-^)

ちなみに、他にもありますが2枚でくじけました(笑)





最後にグリからひと言。
2016 クリスマス グリ
メリーグリスマス ヽ(^o^)丿



年内アップは無理かも・・・たぶん・・・おそらく (^-^;

今年もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございました!

ぼちぼちの更新ですが、来年もよろしくお願いいたします♪


コメント

ご無沙汰しちゃって ごめ~ん🙇
今年も あと3日! 掃除も何もしてない😅
母さんも 毎日 忙しそうだね💦
今年も ブログ 楽しませて
貰いましたよ(^^)v ありがとう❗
来年も 宜しくでございま〰〰す😊



2016/12/28(水) 23:08:42 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]

お仕事 グリたんのお世話 家事 姉さんのサークル活動の応援 実家訪問!と大活躍の一年でしたね(๑´ڡ`๑)

お母様譲りの 明るさでサクッといろんなことを乗り越えてる母さんにバンザイ🙌
元気頂いてま~す♪(´ε` )


 


2017/01/03(火) 18:06:29 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
返事もしないうちに年が明けてしまった・・・
ほんと、すみません(;´Д`)
相変わらずこんな私ですが、今年もよろしくお願いします!!!
2017/01/06(金) 20:56:38 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
マンマさーーん!!
いつの間にか年が明けてしまっていました・・・←どんな言い訳だ!
こんなグリママを今年もよろしくお願いします (^-^;
またお会いしたいです~♪
夢かないますように(^-^)
2017/01/06(金) 20:59:03 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
michael kors outlet sale
CHI SI ASTERRA’ ALLE ELEZIONE ,EUROPEE O POLITICHE ,FA ILGIOCO DI MODEM E AFFINI ,NON MINCHIONNEZZATEVI!!!!!!!
2017/02/24(金) 12:26:04 | URL | michael kors outlet sale #EBUSheBA [ 編集 ]
rjkdidjmnh
お気楽ですみません。 バタバタです!!!
<a href="http://www.gc4y10236941kvh348zm0p5br8dt4fpis.org/">arjkdidjmnh</a>
rjkdidjmnh http://www.gc4y10236941kvh348zm0p5br8dt4fpis.org/
[url=http://www.gc4y10236941kvh348zm0p5br8dt4fpis.org/]urjkdidjmnh[/url]
2017/02/24(金) 12:45:22 | URL | rjkdidjmnh #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/383-72544b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
