お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

新年あけましておめでとうございます!

今年もグリ家をよろしくお願いいたします!!





門松
年末に飾り付けをしました。

すき間から誰かが見てる (笑)   早くお散歩行こうよ~だって。





母さんは大晦日も仕事でした。

年末、北海道に出張だった父さんが送ってくれた毛ガニ♪
毛ガニ





さばく!!
毛ガニ2
毛ガニってさ、ミソが美味しいよね~ ヽ(^o^)丿





あとは手抜きで~すき焼き♪
年末
いただき物の、人形町『鳥近』の玉子焼きが激ウマ♪

家族3人、のんびりとテレビを見ながら年を越しました。






元旦は毎年恒例、母さんの実家へ。

福袋で忙しい職場ですが、お休みもらいました (^-^)

元旦

兄家族やいとこ夫婦が集まり、賑やかに♪

お正月ってずーーーっとダラダラ食べちゃうんですよね~

目の前にあるとついつい手が伸びる ( *´艸`)

父は相変わらずですが、ニコニコ嬉しそうで、そんな姿を見てこちらも嬉しく

なりました。 ニット帽が可愛い♪

帰り道、高速からスカイツリーがきれいに見えたけど、イマイチの写り・・・





2日はお仕事。 かーらーのー 父さんの実家。

ひたすら義母が用意してくれたものを食べる最低の嫁(笑)

しかも写真がないという。

ただひたすら 『おいすぃ~~!!!』 と叫んでました。 ← 義母、慣れてる。






とまぁ、こんな感じで(どんな感じ?)新年を迎えました。

今年もぼちぼちの更新になるかと思いますが、気が向いたら覗いてみてくださーい。

日枝神社
よろしくお願いします♪
コメント

年末年始の豪華✨なご馳走にうっとり❤
そして 義母慣れてる!に『いいね!百!』ねぇねもきっとそうなる予感!
(*≧m≦*)

365デビューで うっすらと皆さんと繫がる事がやっとでき嬉しいです❤ 

今年もお会い出来たら嬉しいですね★☆(*´з`*)☆★
2017/01/13(金) 15:24:50 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

気がつけば 年が明けてはや2週間❗
今年も宜しく〰〰🙇
お正月は 両家ご訪問だったのね😊
ニット帽被るおじさんとおばさん
顔は見えないけど 元気そうで何より。
元気な姿が ホッとするよね(^^)

そして今日は 姉さん おめでとう👏👏👏
2017/01/15(日) 20:31:16 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
またしても今頃~ですが、365で繋がっているせいか、久しぶりな感じがしないでち(笑)
ねぇねは結婚して初めてのお正月、どんな感じだったのかしらん??
思いかえせば昔から食べるの専門の嫁だったような・・・(^-^;
心が広い義母に改めて感謝です( *´艸`)
2017/01/31(火) 21:34:41 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
姉さんにおめでとうをありがとう♪
大雪だったあの日、公衆電話からショコラさんに報告したっけ・・・
あれから19年だよー!!
月日が経つのは早いよね(^-^;
今年も会ってゆっくり話そう!!!
2017/01/31(火) 21:38:56 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
jfzmınnvg
お気楽ですみません。 謹賀新年
[url=http://www.gg6vc07o2g32n477p6d82sb7y7t8h5fes.org/]ujfzmınnvg[/url]
<a href="http://www.gg6vc07o2g32n477p6d82sb7y7t8h5fes.org/">ajfzmınnvg</a>
jfzmınnvg http://www.gg6vc07o2g32n477p6d82sb7y7t8h5fes.org/
2017/02/24(金) 13:09:40 | URL | jfzmınnvg #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/384-d9cfb331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
