お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

またしてもギリギリ\(◎o◎)/!

母さん、追い込まれると頑張るタイプです。

ん?? 追い込まれないと頑張らないとも言う (爆)





今月は大きなイベントがあったのに!!






姉さん19歳、グリ推定9歳になりました。
19歳






3人のスケジュールがなかなか合わず、日にちをずらして会食♪
マリンカヤでお祝い






父さんセレクト、姉さんのバースデーケーキ❤
お誕生日ケーキ
今回はちょっと大人の雰囲気。  美味しかったデス(^-^)






そして、母さん手作りグリさんのケーキ❤
グリのケーキ
あんまりケーキっぽくないけど (^-^;







まてがながすぎ
このままだとさすがに多いので何回かに分けてあげました。







本当は何歳なんだろうね~
花とグリ
なーんて、どうでもよくなっている今日この頃。

元気で楽しく過ごそうね (*^-^*)






姉さんはテストとレポート提出に追われ、
おしごとちう。
癒し係も忙しそう (笑)






寒くて震える日があったかと思うと、20度近くまで上がったり・・・
ヨコタ久々
まさかのこの時期にお外でランチ♪





とまぁ、こんな感じで平和に過ごしております。

来月は更新出来るかなー(笑)
グリ9歳




コメント

グリたん、姉さん
誕生日おめでとう!!^^

姉さんもグリたんもそれぞれお仕事が忙しいですね!
また、1年たのしい年になります様に!

たぶん9歳。。。意外とずっと若かったりして?!
私の歳も意外と若かったりして・・・なんて事にならないかしらね!≧≦
何歳でも元気でいてくれれれば嬉しいですね!

ピアス。。。見つかった??
セーターとはマフラーとかに付いてない??
見つかります様に!!
2017/02/03(金) 13:03:08 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ご無沙汰しています!
姉さんとグリにおめでとうをありがとう~(≧▽≦)
このまま歳をとらなければいいのにー。私も(笑)

やっぱりピアスは見つかりません(;´Д`)
たぶん職場で着替えた時に・・・なんて思って探してみたんですけど
ダメでした・・・
忘れた頃にどこからか現れてくれないかなー・・・

ぷうくん地方、雪ですごいことになってませんか???
くれぐれも気をつけて!!!
それにしても雪の中を走り回るぷうくん、たくましいわー!
動画、見たよん♪
2017/02/04(土) 21:52:04 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

二月です!!(^O^)/

姉さん グリたんのハッピーな1年=グリママ&パパの幸せ!!ですね^^b おめでとうございます♪

前から気になってたんだけど・・19歳の姉さんが着ているのコート?カーデガン?ガウン?
と~~~っても素敵💕
若いからこそ着こなせるのよね~そのシックな柄( *´艸`)

365で繋がりましたが 細かいお話はやっぱブログだね(^_-)-☆

長すぎるマテ!に 小首をかしげるグリたんが可愛すぎる\(◎o◎)/!
2017/02/07(火) 14:13:19 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
マンマさん、気がつけば2月も半ばを過ぎていました・・
そして月一のブログ更新も危うくなってきました・・・(^-^;

姉さんの上着は古着のガウン、だそうです。
私が着たら確実に引きずってしまいそう・・
パンツも股下が長くてムカつきます(笑)
2017/02/16(木) 12:23:28 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
bcjvtbhnc
お気楽ですみません。 大変!1月が終わっちゃう!!
<a href="http://www.g8mt189elq5n04qgr1t3190iu65kf5u7s.org/">abcjvtbhnc</a>
[url=http://www.g8mt189elq5n04qgr1t3190iu65kf5u7s.org/]ubcjvtbhnc[/url]
bcjvtbhnc http://www.g8mt189elq5n04qgr1t3190iu65kf5u7s.org/
2017/02/24(金) 13:00:13 | URL | bcjvtbhnc #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/385-60a9d513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
