お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

暑くなってきましたね~・・・

現在、朝のお散歩は6時スタート、夕方は5時くらいから。

本当は夕方もう少し涼しくなってから行きたいんですけどね、3時半くらいから

スタンバっているやつが・・・(-_-;)

行く気まんまん
母さん、ウォーミングアップ完了しました! いつでもOKっす!!


朝だってさ、梅雨が明ければもっと日差しが強くなるしさ・・・5時スタートも近いね^^;




近所のおばあちゃんからトマトの苗をいただきました。
(正確には植えていただきました)
とまと




20日経った今、
トマト大
私も食べる予定なのよん♪

普通の大きさのトマトなんだって~楽しみ(●^o^●)




先日、グリを連れてホームセンターに行ったときのこと。

カートに乗せたら緊張してる~~~
カート1


と思ったら・・・・・・・・・・・







カート2


笑ってた^^


コメント

グリちゃん嬉しそうですね

メイケンもホームセンター大好きです。
特に、おもちゃやおやつ売り場が(笑)。

ちなみにトマトも大好きです。
2012/07/10(火) 18:10:48 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

お散歩ね~~・・・どんどん早くなりますよね^^;
今朝は4時半に起こされたなぁ。。。^^;
ホームセンター、色々あって興味津々ですよね!
グリちゃん、ちっぽが長いね~(#^.^#)
2012/07/10(火) 19:24:55 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

kaoringさん

なんかカートの上がツルツルすべるらしく、動いている間は落ち着かない様子でしたσ(^_^;
でも好奇心旺盛なので目はキョロキョロしてるんですよ~(笑)
2012/07/10(火) 20:27:53 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ここのん母さん

そうなんですよ~グリが来てから朝ゆっくり寝ていた日はないかもσ(^_^;
でも不思議と目が覚めちゃうんですよね(^ー^)
…あれ?これは歳のせいですか?(T^T)
2012/07/10(火) 20:32:44 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

暑くても寒くてもグリはいつでも元気だね~!
こんなにやる気マンマンな子がそばにいてくれると
こっちも一緒に元気になれるからいいですね♪
グリは家族の「元気の源!!」ですねっ^^
2012/07/12(木) 08:47:42 | URL | ぷぅママ #JalddpaA [ 編集 ]

ぷうママさん

ほんと、グリは元気の源!ですよ~
お散歩とご飯の時はノリノリ元気いっぱい!!ですが、普段はまった~り癒し系♪
オンとオフがはっきりしていて、ほどよい感じです(*^^)v
2012/07/12(木) 10:53:46 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/39-62bf1944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
