お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ムシムシ暑い日が続きますね~・・・

毎回こんなこと言ってる気が。^^;


昨日はお友達とお出かけしてきました。


ここのん♪と、ここのん母さんのワン友、kaoringさんとダックスのメイ・ケン♪


場所は・・・以前、姉さんと行ったガーデンカフェ『ファーム・ヨコタ』さん。

LUNCH
今日も『おばあちゃんランチ』。  栄養バランスばっちり、体に優しく美味しい♪

ワンコ達は案外?おとなしく待っていました。

待ってるグリ 
わたし、がんばってる!!

編みぐるみ
食べる事に夢中で写真がない・・・ごめんなさい。 可愛い編みぐるみでご勘弁を。
のんちゃん、ケン坊の上に乗っかってるみたい^^;


 
食べ終わった後、ここのん母さんの車で近くの公園へ移動。

車内、ワンコだらけ~
車内
もう、パラダイスだね\(◎o◎)/!


後姿
あれれ???  メイくんは~??? 



メイスリング
腰痛の為、ママのスリングの中。 来週には遊べるって。もう少しの辛抱ね!
(でもこのスタイルも好きみたい。まったりしている顔が萌えるぅ~)


ヨコタさんで会った時、イケイケ女子のグリはのんちゃんにお叱りを受けました。

しつこいからね~^^; ごめんね、もう少しマナーを勉強します。



でも公園ではこんな場面も。
クンクン隊
先輩!このへんですか??    ・・・少しは近づけたかな^^;

2人のちっぽがそれぞれで可愛いの♪   グリ、背中に刺さってるよ^^


ミタ?
グリたん、ちょっと近いよーー。     ・・てかドヤ顔。



さあ皆さん、集合写真を撮りますよ!!
全員集合
メイ・ケンばっちりカメラ目線だね。  ここのん、ムチ打ち?じゃないよね(保冷材です)^^



日向は暑かったけど、日陰は風が気持ちよかった~

 

メイは飼育放棄された子、ケン坊はのんちゃんと同じくブリーダー廃業で愛護団体に助け出された子です。

いろいろあったけど、今はみんな幸せ。

これからも楽しいこと、いっぱ~いありますように。


最後に可愛い写真を1枚。
ここのん
ここのん、シンメトリーになってるぅ~!! 悶絶。


                                         

                        










                       
スポンサーサイト
コメント

昨日はありがとう^^又会えて嬉しかったです!
のんが、怖い顔してガウッてごめんね(>_<)
でも、一緒にクンクンもしてたんだね^^
グリちゃん、シニアが好きなんだよね!
のんの事、男子と間違ってクンクンしたところが、かわいかった~^^
又遊んでね~~^^
2012/07/12(木) 12:41:09 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

同じ時間を過ごしたのに、私が見ていない姿がいっぱい!

次回はグリちゃん、
メイのこともクンクンできますよ

全く皆可愛くてとっても楽しかったです。
5頭飼い気分味わいました。

あ、今度まとめてリード持ってみたいなー。
鵜飼みたいに(笑)。
2012/07/12(木) 13:33:22 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

ワンパラ、ワンパラ~~☆
みんな可愛いですね~^^
そして、また『ファーム・ヨコタ』さん!
みんなでランチ☆おいしいですよね~^^

グリたん、楽しそう♪♪
いい笑顔ね~^^
2012/07/12(木) 22:22:57 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]

ここのん母さん

先日は楽しい時間を過ごせて大満足の一日でした。
いろいろありがとう^^
ヨコタさん→舎人公園の流れ、すっかり気に入ってしまいました。
わらわら~♪楽しいですね♪
また遊んでくださぁい(●^o^●)
2012/07/14(土) 22:14:10 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

kaoringさん

本当に楽しい一日でした。
ケン坊、グリがさんざんお股に顔を突っ込んでゴメンネ^^;
『今度はメイ兄だ!』って張り切ってるけど。
ダックスの魅力にもハマりそうだわ~

また遊んで下さいね~♪
2012/07/14(土) 22:18:20 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

hokitaさん

ヨコタさん、ほんっとオススメですよ!
・・・あ、でもこの時期、蚊にさされるのは覚悟してくださいね^^;

ワンコがいっぱいで夢のような時間でした♪
2012/07/14(土) 22:21:15 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/40-1e52dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
