お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

それは、あっけない別れでした・・・・


まだまだイケるとは思っていたけれど、そろそろお別れの時期が近いことも


分かっていました。


あんなに好きだったのに別の子に心変わりしてごめんなさい。


トントン拍子に話が進んで、あっという間のお別れ・・・・


最後に洗ってあげようと思っていたのに・・・・(?)


危なげな私を守ってくれた小回りのきく頼れるRくん。


5年という短い間だったけれど、楽しい思い出をありがとう。


さよなら。 


Rくん
初めての私の車。  ワゴンRのRくん。


たかが車ですが、手放すのって結構辛いのね(T_T)/
コメント

あらっ。。。ってことは間もなく新車が・・・?
ニューフェイスはどんな子なのかしら^^
新しい子とのカーライフ楽しみですね♪

↓ここのカフェ、本当に素敵~~!
みんなで仲良くワンワンランチは楽しいですよね。
どの子も新しい家族と出会って幸せになって良かったね^^
2012/07/15(日) 09:46:34 | URL | ぷぅママ #JalddpaA [ 編集 ]

新しい車が来るの!
いいですね~我が家何年乗ってるんだろう^^;
まだまだ乗るつもりですけど^^;
かなりわんこ臭がするんだけど、雨の日はまたそれがたまらなかったり^^;
2012/07/15(日) 10:54:19 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ぷうママさん

この車が来た時は、まさか助手席にワンコを乗せる日が来るなんて想像もしていなかった
ですよーー\(◎o◎)/!(妄想はしていたけど)
新しい車にもグリを乗せて楽しい思い出いっぱい作りまーす♪
2012/07/15(日) 11:37:16 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ここのん母さん

え??ワンコ臭してました???  
ぜんぜん気がつかなかったけど・・・・・好きなニホヒだからかな^^;

新しい車にもグリを助手席に乗せて、高速とか走ってみたいな~
がんばれ、わたし。
2012/07/15(日) 11:44:43 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

Rくんと お別れなんですね(ToT)/~~~
 何度か私もお迎えに来てくれて
 お世話になりました~!!
やっぱり 愛車との別れ 悲しいですよね私も 去年の3月 11年お世話になった
  RVRとお別れしました。
今度は どんな車が来るのかな?
 楽しみにしてますよ(*^^)v
2012/07/15(日) 17:47:45 | URL | ショコラ♬ #nmYFNQQo [ 編集 ]

車買い替えの事聞きました!
もう次の子は来たのかな??
うちはまたまた車検通してしまいました・・・10年選手^^;
買い替えたいけど、まったく故障もせず、けなげにがんばっているので、
もう少しかわいがってあげようと思ひます^^v
車が来たらグリちゃん乗せて遊びに来て!
2012/07/15(日) 22:18:04 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ショコラさん

あの車・・・11年だったのね・・・想像しただけでウルウルしちゃう(T_T)/
父さんの車を代えた時はそれほどでもなかったのに^^;自分が運転していた車って
愛着がわくのよねぇ・・

まだまだヘタクソでさっ、早く高速乗れるようになりたいワン!!
2012/07/17(火) 11:04:47 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん

車とお別れするのって、こんなに寂しいものだったのね(T_T)/
長く乗れればそれにこしたことないですよ~
愛着もわくしね(*^^)v

グリを乗せて遊びに行けるようにがんばります!!
がんばれ、わたし。
2012/07/17(火) 11:09:27 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/41-d04c462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
