お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

昨日までの暑さが嘘のように肌寒い我が家地方。


午後から雨の予報だし、久々ドッグランでも行きますか。


ほら、涼しいからお友達もきっと沢山来てるんじゃないかなぁ。






あれ??

ぽつーん

また誰もいなかった・・・・・OTL

確かにお昼前っていう中途半端な時間でしたけど^^;

だれもいない
そうだね、寂しいよね。


結局・・・・・


クンクン
クンクンして、


ちっこ
チッコして、


公園へ移動。


公園
涼しくて快適♪


公園2
誰もいなくて快適♪




帰ろっか。
代車


でもね、だーれもいないドッグラン、走り放題だったから結構いい運動になったみたい。


予報どおり、昼過ぎから雨。
(帰宅後、すぐに降りだした。 ラッキー♪)



肌寒いせいか、ブランケットにくるまれて
ちん。
ちん。
スポンサーサイト
コメント

今日は涼しかったですよね~~^^
仕事じゃなかったら、今日は絶対ランに行きたかった~~(>_<)

グリちゃん 今日もおひとり様だったの~^^;
広くて気持ち良さそうなんだけどね^^
相変わらずちっぽが背中にささってるね^^
そこが又かわいい~^^
2012/07/20(金) 20:09:52 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのん母さん

涼しくてドッグランで遊ぶには最高のお天気でしたよ(^_^)v
まさかのお一人様だったけど…

改めて写真を見たら、見事にちっぽが背中に刺さってて笑えました
ヽ(^o^)丿
今度一緒に遊びましょう~
2012/07/20(金) 22:16:41 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ドッグラン、ご近所にありませ~ん・・・^^;
いっぱい走り回らせてあげられていいな・・・
しつけのまだ充分じゃない子もドッグランって大丈夫ですか・・?
今度ご一緒させてくだちい!
2012/07/20(金) 22:36:15 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん

ここは、いつもLUNCHするショッピングモールから近いですよ~^^
最初に登録の手続きが必要ですが、予防接種済みでマナーさえ守れれば大丈夫です!!

今度一緒に遊ぼうね(*^^)v
2012/07/21(土) 14:31:17 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

わっかる~^^
平日だと、ガラーンってしてる時ありますよね。
クロの場合、他のワンちゃんと絡みなしなので、
貸切状態の方がありがたいですけど^^
グリちゃんは、他のワンちゃんと遊びます?

ま、でも運動になったみたいだから、良かったですね~♪♪
2012/07/22(日) 23:03:28 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]

hokitaさん

グリは超マイペースなんですよ~
ドッグランでは大体隅っこに行ってくんくんしてる事が多いです。
他のワンコと絡む時は・・・・メンズのお股をくんくんする、とか(T_T)
ボールにも興味なしなので、投げてくわえて持ってくる~とか憧れます^^;
2012/07/23(月) 16:48:01 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/43-9efc2ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
