お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

週末は涼しくて過ごしやすかったですね~

明日くらいから暑くなる!!との予報なので、また行っちゃいました♪





ファームヨコタさん。     すっかり気に入っちゃって^^;
ヨコタ
姉さんも夏休み突入したしね・・・この夏、どれだけ2人でLUNCHに出かけるんだか^^
グリたんも~!!




やっぱり『おばあちゃんランチ』だよね。
はてな
グリたんのもある???




ちょっと前に出すぎじゃない???
あごのっけ
早くこないかな~♪




おばあちゃんLUNCH
やっぱり美味しかった~^^


この後、舎人公園に行こうと思っていたら雲行きがあやしくなってきた・・・

布団干してきちゃったんだよね~\(◎o◎)/!   あわてて帰宅。

そしたら急に晴れて暑くなった!!!

残念・・・OTL



おまけ 

夏といえば、肝試し。 おばけやしきも怖いよね~~。

そうそう、心霊写真もゾっとするよね~~。



きゃーーーーーーーー!!!こんなところに\(◎o◎)/!
心霊写真



涼しくなった???

スポンサーサイト
コメント

行ったんですね!! 涼しくて良かったですよね^^
またまた美味しそう!!
何度でも行きたくなるよね~^^
姉さん二の腕細っ^^ さすが10代だわ~^^
2012/07/23(月) 20:15:29 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのん母さん

また行っちゃいました~σ(^_^;
何か定期的に食べたくなるかも!?
今日はワンコ他にいなかったんですよ~

姉さん、ひょろっと背が高く、いろんな意味で見下ろされてます。
(笑)
2012/07/23(月) 23:30:29 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ここのランチおいしそうで、いつも指咥えて見てますよ。
グリと一緒〜〜(^^;;

うちはお出掛けのお供の娘が受験生の過酷な夏に突入したので
ぜ〜んぜんお出掛けできなくてつまんないわ(T_T)
2012/07/24(火) 11:19:47 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]

ぷうままさん

ぷうままさんの所みたいにいっぱいはないんですけど、このカフェは
良いですよ~(^_^)v
グリもすっかり慣れちゃって♪

お姉ちゃん、この夏は塾通いかしら?
頑張って~ヽ(^。^)丿
2012/07/24(火) 16:26:03 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/44-ae3d6477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
