お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

昨日から姉さんは部活(映像研究会・・写真部のことです)の合宿でいません。

あ、ちなみに姉さんはダンス同好会にも所属していて(こっちがメイン)掛け持ちなんですけど^^;

先週はダンスの合宿があって・・・・つまり忙しく充実した夏休みを送っているわけで。





そして昨日、今日と連日父さんは『夜いらないから~』とのこと。







ひゃっほう♪


楽ちん、楽ちん、自分の分だけ用意すればいいもんね(*^^)v


話相手もいるし。
耳どこ?
ピントあってないな^^;


なぜ耳がないかというと・・・・・・

先日病院でお耳に菌とカビがいるって言われてお薬をもらったんですけど、

2、3回の点耳できれいスッキリに~♪

でもね、油断は禁物!! 暑くてジメジメした環境が良くない!とのことなので

お耳をペロッとめくっているんですよ^^

こんな感じ。
手長グリ
乾燥してるんだって。    手、ながっ!

考えたら去年の夏は結構このスタイルだった・・・ような気がする^^;



そろそろトリミングだね~~・・・と思って予約を入れたら、11日までいっぱいだった\(◎o◎)/!

この時期、カットをする子が多いので混んでるんだって・・・OTL

自宅でやってるトリマーさんなので、1日に何組も、は無理なんですよね。

読みが甘かったーーーーーーーーーーーー(T_T)

グリたん、ごめんよ。   少し辛抱しておくれ。



なーんて思っていても、当の本人は・・・・
関係ないの
そんなことどうでもいいの~♪





でしょうね。



おまけ2連発。


トマト
かわいいトマトの実がなったよ^^


リード
8mのロングリードを買いました。 早く使いたいな~^^






スポンサーサイト
コメント

久し振りのお邪魔です(*^^)v
姉さんは 忙しい夏休み!母さんも
オリンピック見てますね~
私も LIVEで見たく 毎日眠~~い(>_<)
感激して泣いたり 興奮して見てますよ

いつも 美味しいごはんを作っているんだから たまにはゆっくりしてね!
グリちゃんと まったりして~~♥
2012/08/03(金) 17:49:30 | URL | ショコラ♬ #nmYFNQQo [ 編集 ]

「夕飯いらない!」 素敵な響き!
自分とわんこだけだったら楽ちんだよね!
でも我が家はそんなことめったにない…からうらやまし~~
ご飯作るの苦手だし、上手じゃないし、パッパとできないし><;
あ~あ、毎日誰か美味しいもの作ってくれたらな~~ ^O^
2012/08/04(土) 09:54:10 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

8mリードゲットですね。
グリちゃんウキウキだろうなぁ。

8mあると人はちょっと楽出来るんですよね(笑)。
2012/08/04(土) 12:13:59 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

ショコラさん

そうなの~、オリンピックやっぱり見ちゃうよね~\(◎o◎)/!
そして寝不足になるのよね~
ソフトボールがないのは残念だけどね^^;

暑いけどニャンズは元気にしてるかな??
2012/08/05(日) 11:31:25 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん

一人だと超ラクチンなんだけどね、こう毎日暑いと台所に立ちたくないのよねーー(>_<)
誰かに作ってもらって、目の前に出して欲しいわぁ。
これ、夢!!!
2012/08/05(日) 11:38:00 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

kaoringさん

kaoringさんが8mリードを貸してくれたおかげで、買うきっかけができました。感謝!
早く使ってみたいけど、毎日暑くていつものお散歩コース以外出かけてませんOTL

涼しくなったらまた舎人公園で一緒に遊んでくださーい(*^^)v
2012/08/05(日) 11:41:41 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

夕飯 自分だけは嬉しいよね! 我が家も早くそうなって欲しい!

グリちゃん!ここ も良くこのお耳スタイル!してるよ!
実家のシーズーさんもしてました^^

8M!! 楽しいよね~^^ 実証済みだもんね!

2012/08/05(日) 13:22:03 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのん母さん

グリの耳、調子良いです(*^^)v
これだけ暑いといろんな事に注意しないといけないですね。
食欲は・・・・落ちないけど^^;

ロングリード、楽しくてラクチンです~^^
2012/08/10(金) 14:21:08 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/47-86fab89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
