お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

春よね~・・・



ほんとね、母さん。チューリップがきれい・・・



笑い顔

・・・・って笑っている場合じゃないのよ。
私の毛がモシャモシャなのよ。   伸び放題なのよ。    前がよく見えないのよ----!!


お願い~

何とかしてーーーーーーー!!!

ぼさぼさ
え??自分で何とかしろって??????
よ~し、こうなったらあの手を使うしかないわね。






へ~んし~ん!!・・・とおっ!!!!!




変身
こっち見て欲しかった・・・・


どや

どや。


スポンサーサイト
コメント

はじめまして~^^
トランプくんのブログから遊びにきました、
くろぶろぐのhokitaと申します!
グリちゃんの事は、預かりっ子の頃から拝見しておりまーす^^
可愛いシュナちゃんのブログが増えて、楽しみが増えました☆

グリちゃん、カット可愛い~^^
まつげがとってもキューーート☆ですね。

また遊びにきまーす♪
2012/04/27(金) 17:04:44 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]

hokitaさん
いらっしゃいませ~♪はじめまして。
ブログも拝見させていただきました!!
クロくん、可愛いですね~・・・ってかキレイ^^
突然ですが、私、学生の頃『クロ』って呼ばれていたんですよ(苗字の関係で^^;)
何か勝手に親近感!!です。
グリが我が家に来てからすっかりシュナの魅力にハマっています☆
今後とも宜しくお願いしまーす。
2012/04/29(日) 15:34:35 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/5-22fac2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
