お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日の我が家地方、殺人的な暑さでしたよ~\(◎o◎)/!

たしか立秋は過ぎたような・・・・これで秋??? マジか(~_~;)


最近、グリたんとお出かけしていなかったので、久しぶりにBright dogsさんへ。


ワンコいっぱいいましたよ~^^


看板犬のチョッパーは・・・・寝てるのね。
寝てるチョッパー

こんにちは!!!

チョッパー
んもう~~♪ 相変わらず癒し系ねぇ^^



おーーーーっと、お隣から可愛い子がやってきたよ。
フレブル登場
フレブルの女の子。 姉さんのお膝に手をかけちゃって、かわうぃーのう♪

あ、グリはちっぽだけ参加ね。

めちゃフレンドリー♪ たまんないよねー^^
フレブル
グリ、動きが激しい。


こちらはジャックの『との』くん。
とのくん
モヒカンがグリとおそろ^^  あ、あと骨のネームプレートも!!!

これまた人なつっこくて可愛かったな~♪


撮影台は夏仕様でした。
撮影台
チューブの曲が流れてそう。 ・・・古いな^^;


もちろん、ランチもウマウマでしたよ~(*^^)v
ランチ

お出かけはやっぱり楽しいね^^

スポンサーサイト
コメント

そちらの地域にはドッグカフェとかドッグランとかが充実していていいな~!
姉さんのお膝、くぅもカリカリしてましたね~0^^0
短パンの紐もガジガジ^^;
やっぱりわんこも若い女子がいいのかしら~^^;
2012/08/17(金) 22:46:30 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん

こちらのドッグカフェね、時々『パピーパーティ』もやってるんですよ♪
今回は8ヶ月の元気なトイプーちゃんともお友達になりました。
ちょっと遠いかなぁ・・・
お店の方もすっごく感じがいいので、ぜひトライしてみて~!!
2012/08/19(日) 08:20:26 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

との君! 会った事あるよ!
パパ・ママさん、若い方ですよね??
チョッパー・マスター・ママさん・・・暫く会ってません(>_<)
夏休み、早く終わらないかな~^^;
2012/08/19(日) 15:15:30 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのん母さん

とのくん、お知り合いだったんですね~♪
フレンドリーでとっても可愛かったの^^
ブライトドッグスさん相変わらず居心地良かったです。
夏休みが終わったら行こうね(●^o^●)
2012/08/21(火) 15:52:40 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/51-a0c0b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
