お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

昨日はお誘いをいただき、ブログを通じて知り合ったここのん母さんのお宅へ遊びに行ってきました。

初めて行く場所ってちょっと緊張・・・ナビのおかげで何とかたどり着きました。

やっぱりナビゲーションって凄いな。。いまさらだけど^^;


グリは空気読めずにのんちゃんにガウられ(これ、毎回・・・・)^^;

のんちゃんはしばらくママさんのお膝の上へ。 のんちゃんごめんね。
のんちゃんお膝


ここちゃんとはちょっと良い感じに絡んでました。
ニホヒ
やっぱりクンクンしちゃうよねーー^^; 


いつもお家でひとりだからね、家の中でワンコと遊ぶのが嬉しいみたい^^
おいしい?
母さんも見ていてなんか新鮮だったなーー\(◎o◎)/!


お庭でも遊ばせてもらいましたよ。  いいなぁ、我が家、庭がないから^^;
くんくん隊


え??もう???
入ります
飽きるのも早いねーーーーちみ。^^;



夕方、すぐそばの公園へ一緒にお散歩。
公園
歩いて1分??  広くて緑がいっぱいで羨ましい環境だーー!!

ロングリード持って来て良かった♪
待って
ただこの時期、蚊には要注意ですぞ!


ママさんとはたくさんお話出来たし、グリはお友達と遊べたし(あ、のんちゃんは・・)^^;

とっても楽しいひと時でした。

ここのん母さん、ありがとう~(●^o^●)

涼しくなったらまた遊んでね。


おまけ
ここのん母さんのブログにちょいちょい登場するカメさんがこちら。

実際見たら顔が可愛いのーー♪ ガン見しちゃった^^
カメ
あ、お庭にもいたよ^^



スポンサーサイト
コメント

昨日は遊びに来てくれてありがとう^^
きっと、のんは今後も変わらないかも(>_<)ですが^^;
また遊びに来てね!
又ランチもしましょう!!
2012/08/23(木) 17:40:46 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

くぅぅ私もご一緒したかった

お家の中にわらわらいる感じってかわいいですよねぇ。

多頭飼い楽しいですよ

2012/08/23(木) 19:32:04 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ここのん母さん
ほんとに楽しいひとときでした♪ ありがとう^^
ナビがあれば結構平気じゃん!って自信もついたりしてね(^_^.) こわっ!

まったくどこまでもマイペースなグリちんですが、かえって良かったかな?!
・・・と基本ポジティブ^^;
また遊んでくださいね~
2012/08/26(日) 13:54:15 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさん
今回は残念でした~(T_T)/
お家の中にわらわら~~私、ずっとニヤニヤしてました^^

空気読めないマイペースなグリちんですが、やっぱり可愛い我が子なんですよねぇ♪
2012/08/26(日) 13:56:58 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/53-397cef64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
