お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

母さん最近肩こりがひどくて・・・・あんまり痛いのでマッサージに行きました。

少しでもラクになりたい、助けてくださーい!って思って行ったのにさ、

中国人のオヤジにゴリゴリやられてさらに痛くなった・・・(-_-;)

今日は朝から首が回りません




洒落になんないよ・・・OTL




とまぁ、相変わらず残念な母さんですが、やる時にはやるんだぜ!というお話。




日曜日の昼下がり。




『今日こそお前らをやっつけてやる!!!』




おまえら。
山のように溜まったアイロンがけを待つ洋服たち。



そしていつも思う。





なぜこんなに溜め込むんだ。


忙しいから??  (なわけないだろー)

暑いから???  (エアコンかければいいだろー)

めんどくさいから? (ぴんぽ~ん♪)




そして1時間半後。
どや。
今日のところはこの辺で勘弁してやる。




次はいつやるのかなー。
スポンサーサイト
コメント

母さん アイロンがけお見事!
面倒だよね~ 気持ちよくわかるよ☆
実は 我が家も只今かなり溜まってま~す!
いつ やろうかなぁ…(^^;)

肩凝り ひどいのね!この年になると
あちこち問題が…(+。+)アチャー。
この前行ったマッサージ ちょっと怪しい?けど その後は スッキリだよ!
でも 遠いもんね( ̄。 ̄;)



2012/09/11(火) 14:11:32 | URL | ショコラ♬ #nmYFNQQo [ 編集 ]

首、大丈夫??
私、昔むち打ちやって、その後事務職で字ばっかり書いてたら
頭半分下から背中がおかしなことになって
ある日突然首が回らなくなったよ!その後病院へ。。。
気を付けて~(>_<) 内職辛いよね^^;

私もアイロンがけは後回し! ってか面倒な事すべて後回し^^;
2012/09/11(火) 14:24:45 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

アイロンがけの面倒さ&大変さを私は結婚してからあじわったことがありませ~ん 0^^0
Rの高校の時のYシャツも、毎日クリーニングだったし、
Jの中学のYシャツは形状記憶!
私もアイロンかけなくてすむ洋服ばかり^0^
そんな訳で、いっこうに母さんのように上手にはなりません(><)
母さんおみごと!パチパチ^0^
肩こりお大事にね!
2012/09/11(火) 21:27:42 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ここのん母さん
もうさ、無理の利かない歳ってことですねぇ^^;

内職やってマッサージに行ってたらまったく意味ないよね。
・・・ってか赤字\(◎o◎)/!
2012/09/12(水) 08:31:46 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ゆきんこさん
でしょーね~~^_^; クリーニング屋だもんね。
父さんも息子なのにまったく出来ないよ・・・本当は出来るのか!??
やらないだけなのか!!???

カジュアルな格好が多い父さんのシャツの枚数、ハンパないっす(-_-;)
2012/09/12(水) 08:35:29 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさん
ほんと、アイロンがけの事を考えると毎日Tシャツとジーンズでいたいくらいよ。
家族全員ね(笑)

マッサージの店ってなんか怪しいところが多いような気がするのは私だけかなぁ^^;
いつも超痛くなってからいくので、気持ちよくなったためしがありませんOTL
2012/09/12(水) 08:37:55 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/58-8776dcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
