お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

昨日は久々に映画を観に行きました。










今回はこちら。
最強のふたり
パンフレットがなかったので張ってあるポスターを撮ったらブレてるし光ってるし(T_T)
人がたくさんいたのでちょっと勇気だしました。



フランス映画です。

事故で首から下が麻痺してしまった富豪の男と、介護役として男に雇われた刑務所を出たばかりの

黒人青年の交流を、笑いと涙を交えて描く実話がもとのドラマ。

共通点のない2人が次第に互いを受け入れて友情を育んでいきます。

障害者と介護者という重くなりがちなテーマですが、笑って泣ける痛快コメディといった感じ!?




面白かったのでおすすめ♪
スポンサーサイト
コメント

昨日のmovie timeは これだったのね!
やっぱり 良かったかー(^^)
先日 予約して見ようかと思ったら
もう 前の方しか席がなく 断念!
でも 来週 行って来ま~す!(^^)!
2012/09/13(木) 12:13:22 | URL | ショコラ♬ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさん
うん、これオススメだよ~
障害者役の主人公、難しい役なのに自然の演技だった・・・^^

なんか、考えてみたら私が観る映画ってほぼヒューマンドラマだわぁ^^;
来週、楽しんできてね!
2012/09/14(金) 11:16:27 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/60-006226a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
