お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

毎日ブログ更新する人ってすごいなーーー。 


先週、4日連ちゃんがんばったけど、ネタがなくて続かなかった・・・(T_T)/


まぁたいして変化のある生活を送っているわけでもなし。

 
淡々とした毎日。・・・・・・それが幸せなんだけど♪




先週グリを洗おうと思ったら、ちょっとだけ抵抗しました。

その格好が可愛くてね^^
いやん
抱き上げようとしたら固まった。 かわええのう~♪






ま、結局洗っちゃうんだけどね。
やられた
洗われちゃうんだけどね・・・・・

毛が伸びたので乾かすのが大変だった・・・・半分は自然乾燥だ!


そうなのー。毛が伸びちゃってね^^;
ぼさぼさ
前回から40日。 


明日、トリミングの予約を入れてあります。


さっぱりしようね^^




おまけ

もう来年のカレンダーがお店に並んでいました。(手帳とかも)

早いなー。 どんどん年とっていく感じ(-_-;)
カレンダー
でもこれは買っちゃうでしょ^^

『アフタヌーンティー』です♪

スポンサーサイト
コメント

抵抗グリ姉さんかわゆす!!
そんなとこもあるんだ~と思ったらちょっと安心しちゃった!
完璧なグリ姉さんだと思っていたから^^
うちはお風呂はパパの役目です!
結構丁寧にきれいにシャンプーしてくれてます^0^
飼うの反対だったのに、「やっぱりね~」って感じでしょ^^;
2012/09/20(木) 23:13:35 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこさん
え~!パパがシャンプーしてくれるの~!?
『反対』してたのに…σ(^_^;
うちの父さんは遊ぶの専門だからね~
あれ? うちも『反対』してたよなぁ…

やっぱり兄弟なのねー(^◇^;)
2012/09/21(金) 10:06:31 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

4連チャンの時は 母さん頑張ってるなぁ~って思ってたわよ(^^)
確かに 毎日ブログ更新するって凄いよね!
私がやったら めんどくさがりだし~
毎日仕事で たいして変化ないし~
淡々とした生活…それは 幸せな事ヽ(^0^)ノ
母さんのブログ見て 私癒されてるよー
いつか母さんのような生活を夢見て
日々 仕事頑張っております(^_^)ゞ
今は グリに会うの超楽しみ!で~~す♬
2012/09/21(金) 13:34:38 | URL | ショコラ♬ #- [ 編集 ]

最近2000年になった気がしてましたが、
来年はもう2013年なんですねぇ…

グリたんも、なんかいやーんするんですね(笑)。
ケンもなんかいやーんするんですが、シャンプー中はお利口です。
こちらからしたら、なんかいやーんは可愛いだけですよね

ブログのんびりながーく続けて下さい。
楽しみにしてます
2012/09/21(金) 16:20:54 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさん
そうなんですよ、この『いや~ん』が可愛くて可愛くて♪
シャンプー前のお楽しみです。
シャンプー後は超ハイテンションでそれどころじゃないけど^^;

ブログ毎日更新されているkaoringさん、師匠と呼ばせて下さい(笑)
2012/09/21(金) 16:34:12 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさん
平凡な暮らしがいかに大切で幸せなことか・・・震災後は特に感じるよね・・・^^
毎日正しく気ままに過ごしていますよ~気まま過ぎて罰あたりそうだけど(汗)

来月楽しみにしてるよー\(◎o◎)/! 私もグリも!!
2012/09/21(金) 16:39:28 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/63-1f3ccc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
