お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

やっと秋らしい陽気になってきましたね。

風が爽やか~(●^o^●)・・・待ってました!って感じです。



この時期のお昼寝は最高だね~グリたん。 もういくらでも寝られちゃうよ。



お昼寝
いかにもお昼寝してました!って感じ。   そうだけど^^;



そうだね、涼しくなったし久々に行きますか。



・・・・で、ドッグランです^^

わらわら~
夕方だったのでワンコいっぱい。

あっちもこっちもチッコだらけ~(-_-;) そりゃそうだ。

くんくんに夢中でおちり嗅がれても気にせず~

くんくん
みんな行っちゃったよ!  しつこいわー。


こんにちは   そっちはどう?
大型犬エリアもいっぱいでね、出来ればそっちに行きたい様子でした・・  ちっぽクルン♪


これからいっぱいお出かけ出来そうだね~~^^
(母さんが重い腰を上げればね)


おまけ

隙間
なんか、隙間に顔を突っ込むのとか好き。 かわええ♪
スポンサーサイト
コメント

いつものランへ行ったのかな??
グリたん、いっぱい匂いが嗅げて良かったね^^
そう、母さん、重い腰を上げてお出かけしましょう!
秋は短かそうだよ~~~(>_<)
2012/09/27(木) 19:43:28 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さん
そうなの~いつものランだよ(^_^)v
涼しくなったのでワンコいっぱいでした!
(特に大型犬!)
せっかくのランなのに相変わらず隅っこくんくんばっかりでね(爆)

そろそろヨコタかしら~(^з^)-☆
2012/09/27(木) 23:03:20 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

やっとワンコの季節がやってきましたね~!
ランに公園に、グリちゃんの好きな所にい~っぱいお出かけできますね。
お友達とランランしたり、クンクンしたり
思いっきり楽しんでね♪
ピンクのお洋服がとっても似合ってるよ~~♪
2012/09/27(木) 23:05:32 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]

メイケンもランでお友達と遊んだりしないんです。
メイはひとり走り回ってそれなりに楽しそうですが、
ケンは原っぱロングリードの方が楽しそうです。

涼しくなったから公園巡りも楽しくなんてきましたね
2012/09/28(金) 20:25:56 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ぷぅままさん
待ってました~の季節ですよね(^-^)
お出かけ大好きなグリたんとお散歩も楽しい毎日です♪
もうちょっとゆっくり歩いてくれると嬉しいんだけど~(^◇^;)
リード引っ張らなければ助かるんだけど~(T_T)
2012/09/28(金) 22:07:52 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさん
せっかくランに行ったんだからもっと走ればいいのにーσ(^_^;
いつも思うんだけどね…(苦笑)
相変わらずマイペースで端っこクンクンしながらメンズのタマタマチェックしてますよ(^◇^;)
2012/09/28(金) 22:14:30 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/66-9792fee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
